上海レポ! | VIZZYのブログ

VIZZYのブログ

DJ VIZZY official blog

24日より5日間、上海に行って参りました!!

その様子をさっくとですが、写真でレポートします♪


今回の旅の目的である、I.T Chainaの10周年イベントの会場入り口で!
with じゅん、38℃ENTERTAIMENTのサムさん、& 今回のイベントのGuest、KireekのDJ HI-C & DJ YASA

今回の会場!このイベントの為だけに、湖の水を抜いて、公園の中につくったそうです・・





今回は招待客だけの、シークレットパーティーだったのですが、
お客さんが入りすぎて規制がかかったようです・・・


とにかく、今回このような大きなパーティーに呼んで頂いて、ホントに感謝してます!

38ENTERTAIMENTのサムさん&じゅんちゃん、ありがとうm(_ _)m


p.s
ゲストのKireekの二人が、ナント同級生だと判明して、めちゃくちゃ仲良くなりました!!



ものすごく気さくな二人です!マジでナイスガイ!

11月と1月に福岡に来るみたいなので、また遊びたいと思います♪