コロナワクチンの副反応「懸念すべき特定の症状なし」が最新の治験です  | Varahi のブログ

Varahi のブログ

shop Varahi のブログ
チベット、ブータン等に伝わる瑜伽行者必携の如意宝珠、甘露、聖物等の説明、行法雑記など

 

 

コロナワクチンの副反応「懸念すべき特定の症状なし」が最新の知見
     

 

 

コロナワクチン副反応「懸念すべき特定の症状なし」…厚労省研究班が中間報告



 新型コロナウイルスワクチンの接種後、しびれなどが長期間続く人がいるとの報告を受け、

厚生労働省の研究班は、副反応に対応する医療機関を受診した患者の症状に関する

実態調査の中間報告をまとめた。

 

約120人の患者が70以上の様々な症状を訴えていたが、

1~2人にとどまる症状が多く、「現時点で懸念すべき特定の症状はみられなかった」と分析した。

東京都内で新たに837人コロナ感染、2日ぶりに1週間前を上回る


厚生労働省

 4月28日に開かれた厚労省の専門家部会で報告された。

2021年2月~22年5月に受診した患者が対象で、副反応に対応する全国約470の医療機関のうち、医師から回答を得られた16医療機関の計119人を分析した。


 その結果、37度以上の発熱(28人)や痛み(13人)、

 倦怠 感(12人)、頭痛(11人)を除けば、

 

いずれも数人以下だった。全体の76%(90人)は回復か症状が軽快していた。

死亡例が3例あったが、接種との因果関係は評価していない。



==============ここまで=========================


どういう立場でもどういう理屈でも、おそらく解毒が上手く行かなければ寿命が縮まり健康を失い命を失います。

免疫の暴走やぼろぼろになり、数年後には免疫の異常で様々な病気が出るとヨーロッパなどでは報告され

国民にも通達されています。

 

日本は以前のアフリカやインドネシアのように新しいワクチンの実験国にされており、

従来の様々なワクチンがすべてm-RNA化ワクチンになる。

お金になるので出資者が入れ食い状態になっているので日本の各地に工場が作られまくっています。

 

これから確実に免疫系の病気の発症が増え、高齢者は少なっていくとみられている。

 

現代の姥捨て山状態で、60歳以降、予備軍の50歳~10年ぐらいはワクチンを打っても使えるだろうと・・・

 

まず無用な官僚が先?


初めからまともに相手にされない中でしがみつくためにサミットでお金を渡し、それでもあしらわれていても受け取ってくれとったと喜んでいた日本のトップ。

その段階で実験国は確定となった。


他国は手を引き出しているのに税を上げて魔で残ったワクチンを大量に買い、2兆円がゴミとなり、

今2.4兆円分をまた買い、新たな税の対象を今決定づけるために動いている。

 

 

 

世界では
どれだけこんな各国で国民にまで使い物にならない危険なワクチンを

バカが買って行くんだろうな。

と言われていても愛想を振りまいて貧困国の分まで大量に買い、ばらまいている。
 



関係者家族には、ただの一度も接種させず被害も無いので安全だと言う。
赤子も予防接種はm-RNAワクチン化する異常な国となり下がった。

 

河野太郎が次の総理と囁かれ、コオロギ食を大々的に推奨していたが、

今になって推奨はしていないと一転し、早くも認知症化と言われている。




医者達は、
自民党が勝手に決めた決め事によって職を奪われるのを恐れ、
またそれへの抵抗で実力行使したときに、自民党に命令された警察官達に暴行されたり殺されたりするのを恐れ、
自民党の要求に合わせて嘘の判断をしている。


医者が介入しようのない、死因度外視した死者全体の中の割合で判断しないといけない。
なぜ誰も、死者全体の中の接種者の割合を出さない?
 

なぜ誰も、それを出さないことに抗議しない。
奴らにそれを出させれば、一目瞭然ではないか!
最低限であり、真っ先にやらないといけない、死者全体の中の接種者の割合が未だに出ないままであることに驚く。
大手マスコミがどうでもいいことに誤誘導する工作が成功しているということか?
「死者全体の中の接種者の割合を出しても、
 ワクチン普及率とだいだい同じだから意味がない」
というかもしれないけど、
それは、寿命で死んだ人を混ぜて出してるからです。
寿命で死んだ人は、接種の有無に関係なく死ぬから、
寿命で死んだ人の中の接種者の割合は、ワクチン普及率と同じに決まってるんだよ。
寿命で死んだ人達を大量に混ぜて割合出すから、
ワクチン普及率と同じその人達に薄められて、ワクチン普及率とだいたい同じになってしまってるだけです。
40歳未満の死者全体の中の接種者の割合を出させれば、
接種者の割合が、寿命で死んだ人達に薄められないから、
ワクチン普及率より極端に高いことが一目瞭然になる。
なぜ、簡単にでき、かつ一目瞭然になることを、わざとやらないままにしてる?
医学的な説明はどうでもいい。真偽を国民が判断できないせいで革命が起こらないから。
一目瞭然の数字を見せ付ければ革命が起きるだろう。
何がなんでも、自民党に独裁を続けさせるために革命を阻止したいのか?
一目瞭然になることをわざとやらないままなのは、革命を阻止して自民党に独裁を続けさせることが目的としか思えない。 


 死亡者には国が製薬会社に変わって4420万円支払うとの契約を結ばないと
 ワクチンを購入できない。つまり、契約済み。
 これに足して、1人あたり5000万円~1億円は支払えよ。たった2000億円だ。

 副反応後遺症患者にも、1人当たり300~500万は出せる!

 アヘンは海外に60兆円以上もバラまいた<=== 税金が余ってるからだ!

 ==========

 死亡者1人に1億円でもたった2000億円だ。
 役立たずの数百兆円の埋蔵金に比べたら塵やほこり程度だろう。

など様々なコメントもあります。


___________________________________________

メディア・リテラシーなるもの

 

 


 毎日、毎日、マスメディアやネットを経由してわれわれのもとには膨大な情報がもたされる。それらの真偽をいちいち確かめていたのではメディア・リテラシーを実践するだけで日が暮れてしまうし、真偽を確かめようもない情報のほうがむしろ多い。遠い外国で起きた出来事の真偽など、わざわざ外国に行って調べるわけにもいかない。

 異なるニュースソースを確認するといっても、もともとソースが限られている情報の場合にはその方法も使えない。最終的には、どこかで何かを盲目的に信じるよりほかないのだ。

 結局のところ、完璧なるメディア・リテラシーの持ち主など存在しない。大学で偉そうにメディアについて講義をしているぼくにしても、変な情報を信じてしまって後になって恥ずかしい思いをすることは多々ある。「それはお前の能力が低いからだ」と言われてしまうと、ごもっともと言うよりほかない。

 ただ、ぼく個人としては、絶対に騙されまいとすることよりも、ある程度は騙されても仕方がないという諦めのほうが重要なのではないかと考えている。「自分はメディア・リテラシーが高い」「騙されるはずがない」と思ってしまうと、変な情報を信じてしまったときに誤りを素直に認めづらくなる。自己の誤りを糊塗するためにさらに質の悪い情報源に頼ってしまう可能性すらなしとは言えない。最初から騙されることもあると認識しておいたほうが、誤りを認めるときの心理的ハードルは低いはずだ。

 さらに言えば、本人からするとメディア・リテラシーの実践なのかもしれないが、傍から見ると単なる下衆の勘ぐりか陰謀論にしか思えないことも多い。「アイツがこういう発言をするのは、それでカネが儲かるからだ/組織の差し金だ」という主張はよく目にするが、説得力の欠片もないものも少なくない。「騙されまい」という姿勢が単なる人間不信に陥ってしまうのであれば、寂しい話ではある。

 …と、ここで終わってしまうと、ただの言い訳のような話になってしまうので、とりあえずぼくの考えるメディア・リテラシーについて書いておこう。

(続きは リンク先で)
___________________________________________

【自己の誤りを糊塗するために さらに質の悪い情報源に頼ってしまう可能性】

これ ↑ 身に積まされる話です。

しかし、 しかし、某連中が純粋に地球人口の増えすぎを危惧して陰謀しているのなら


なぜBRICSのような人口が多い国の台頭(繁栄)を放置しているのでしょう?
2023年発表値(UNFPA:国連人口基金)
単位:百万人

B:ブラジル (216.4)
R:ロシア (144.4)
I: インド (1,428.6)
C:中国 (1,425.7)
合計……… (3,215.1)

EU:欧州 (444.17)
USA (340.0)
日本 (123.3)
合計……… (907.47)


どう見ても、BRICSの方が西洋諸国より人数が多いですよ。
これから彼等が経済発展して西洋諸国のように資源を使い始めたら、
今までよりも更に地球環境に負荷が強くなると思います。

これは…SDGsで「人類が永続的に存続するために環境問題に取り組まないと〜」などと言って、

・地球温暖化防止 →原発推進
・食糧難 → (毒性の指摘されているコオロギのみ猛プッシュ)虫喰え

彼等の言ってることとやってることに凄い矛盾を感じるのですが…
巨大な気候変動が来るとされていますが、
CO2は直接関係なく、宇宙からの影響などが本当の問題とされ、で他も集めていますが、

いいようにこじつけて産業化!

たくましいですね・・・

 

まともにデータを公開し私腹を肥やさずまともな対策や政治家と坊主と医者の血で決まるようなカビの生えたものをいつまでしがみついても無能なのに悪巧みはだけは古い時代から変わらない。

商業主義の気候変動疑惑に乗せられ騙されないように、
注意しましょう。