アキハバラ@deep | L.W.M.(Life With Music)

アキハバラ@deep

060912_1936~0001.jpg
「アキハバラ@deep」
石田 衣良


面白いです♪

石田衣良は大好きな作家です(*^-^)b

個人的には「4TEEN」より面白いです!!

知らない人の為に補足を、
石田衣良は「池袋ウエストパーク」(IWGP)を書いた人。
ちなみに、
「下北サンデーズ」も石田衣良です!!

「4TEEN」で直木賞を穫りました♪

割と読み手に近い目線で書かれる物語は
普段本を読まない人にも受け入れられるんじゃないかナ☆彡

最近、テレビにもちらほら出てますね♪

ちなみに…
最初に読むなら「IWGP」をお勧めします!!
登場人物やエピソードは大体一緒でも
小説とドラマではかなり印象が違うはす!!


だって、…
マコトはあれだし
キングはあんなにあれじゃないし…


って感じです!!


ヒントは終わりです(笑)

気になったら読んでみて下さい♪

ちなみに、
小説の「IWGP」はまだ続いてます!!
新しいのは文庫化されてないので
僕もまだ読んでないです(+_+)


早く読みたい…


「アキハバラ@deep」も映画化されましたね!!
その前にドラマにもなってたし。

とりあえず映画版…


成宮くんにも
山田優にも


萌えません(笑)


なので、
見る事は無いでしょう♪

ドラマ版は面白かったのかナ~!?

ちょっと気になります…