今週(1/8)の出演者です。 | FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。

『Fresh Morning OKAYAMA』は、2時間25分の生放送。

 

9時台は、OHK(岡山放送)の番組紹介。森夏美アナウンサーがスタジオに来てくれました。

 

 
今や誰もが知る夕方のニュースキャスター!ニュースを読む時はしっかり。しかし、ニュースを離れるととても天然?な森アナです。
 
現在、『ラジOH!』のインスタで森アナの今年の抱負動画を公開中!是非、ご覧ください。こちら です。フォローもお願いします。

 

 
『ラジOH!』も是非、お聴きくださいね〜。森アナは、1/8(金)15(金)に出演予定。

 

『牛嶋俊明ドリームファクトリー』は、2時間25分の生放送。

今日は、昨年10/28にミニアルバム『Re:』リリース!岡山県出身のシンガーソングライターmihoro*さんが生出演!

 

image

 

番組初登場!のmihoro*ちゃん。2年前に『TWILIGHT PAVEMENT』に出演してくれた時はまだ高校生。髪も黒髪だったなぁ〜。

 

この2年で風貌はよりミュージシャンらしく、また音楽環境も変わりましたが、ファンも増えているのも間違いありません。

 

image

 

昨年10/28にミニアルバム『Re:』をリリース。今年もたくさん良い曲が聴けるといいなぁ〜。またいつでも帰ってきてね。

 

image

『ドリームトーク』は、岡山県知事の伊原木隆太さんをお迎えしました。

 

image

 

恒例の知事インタビューは、新型コロナウィルス対応の話が中心。その他、教育、産業振興などの話を伺いました。

 

image

 

いつもにこやかな知事ですが、最近は険しい顔でテレビに出る機会が多い気が。次はコロナも収束させて笑顔でお会いしたいものです。

 

来週(1/15)は、宇徳敬子の島根を巡るやすらぎの旅の出雲大社編をお送りします。