おかやま国際音楽祭2日目 | FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。

おかやま国際音楽祭2日目です。
 
 
ゲストは、総社市出身のSETAちゃん。

 

 
現在は東京を拠点に活動中!

 

 

 
小説執筆、イラスト作成など非常に活動の幅が広いシンガーソングライターです。

 

 

 
髪は岡山入りする前に綺麗に染め直したそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして、岡山市在住の松本圭介くん!

 

 

 
最初に彼の声を聴いた時は、神の声か?と思うほどでした。

 

 

 
今回はFM岡山のイベントに初出演!

 

 
 
たっぷり30分間歌い上げてくれました。
 
 
 
 
 
SETAちゃん、松本くん、ありがとう!
 
お陰様でイベントは盛況に終わりました。
 
なお、マスク着用、声を出しての応援が出来ないなど、いろいろご協力くださった来場者のみなさまにも感謝いたします。
 
 
 
最後に・・・
 
今日のスタッフ弁当。
 
 
ボリューム満点でした。
 
おかやま国際音楽祭はまだまだ続きます。
 
引き続き、お楽しみくださいね。
 
ありがとうございました。