マイバッグに入れたのは? | FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。

こんばんは!

今日、東京では感染者が107人記録されたとか。

再び、緊急事態宣言?

など、いろんな情報が錯綜。

とにかく、政府には正確な情報の発信をお願いしたいですね。

そんな中、専門家会議が廃止?

えっ?本当に?

と驚いてしまいますが…

ようやく動き出した日本経済。

しっかり対策を考えて頂いて、決して動きが止まることがないようにしたいですね。

さて…

7/1からレジ袋が有料化になりました。

これまでもマイバッグを使っていましたが、常に持ち歩く用のマイバッグをもうひとつ買いました。


写真で見ると大きさが分かりにくいですが、手で握ると隠れるくらい小さいです。

これなら、普段持っている鞄に入れても場所を取りません。

これを今日初めて使いました。

広げるとこんな感じ。


2リットルのペットボトルが5本入るらしいです。

へー!凄い!

結構入るから驚きです。

さて、これに何を入れたかというと…

これです。


天満屋の地下で買った豆富(豆腐)。

お気に入りの大森豆富(赤磐市)の商品です。

スーパーでは売ってないのでランチ時に購入しました。

そして、夜に頂きました。


もめん厚あげ。

美味いわ〜。

オススメですので、是非、買って食べてみてくださいね。

さぁ、明日は朝から生放送。

さくらんぼを食べて寝ます。


おやすみなさい。

明日もお互い頑張りましょうね〜。