2日連続で仲良しコーデ | FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。

〈担当番組〉
『Fresh Morning OKAYAMA』(毎週金曜日7:30〜10:00)
『牛嶋俊明ドリームファクトリー』(毎週金曜日15:00〜18:30)
『ラジOH!』(毎週金曜日18:30〜19:00)
『maniwacゴルフチャンネル』『毎週土曜日8:30〜9:00)

桜もすっかり葉桜に。


それでも、まだ残っている花びらが。


でも、岡山市内は夜から雨。

また1年後の桜を楽しみにしましょう!

桜よ、ありがとう。

来年も綺麗な桜が見られますように。


さて、今日の新聞ネタから。

まずはこちら!


岡村孝子さんが急性白血病との事。

あみん、大好きでアルバムも持っていました。

元気に戻ってきてくれる事を祈りたいと思います。

そして…


おかやまマラソンのフル、ファンランともに定員を突破。

これは想定された事ですが、年々、エントリー数が増加していますね〜。

人気があるのは良い事ですが、それだけチャンスが減る訳で…

岡山県民ランナーにとっては複雑では?

でも、良い評価をしてもらえるのはホントに嬉しい事です。

是非、迷っている方がいたら、是非、エントリーを!

まずはエントリーしないと始まりません。


そして、牛嶋が応援しているユーリ阿久比政悟選手の試合が今週末に行われます。

現在、日本フライ級4位の阿久比選手。

前回の戦いでは惜しくも敗れてしまいましたが、再び世界に向けて頑張って欲しいものです。

さぁ、最後はこの写真でシメ。

昨日のFM岡山社内の様子。


女子社員が横並びでチェック被り。

まぁ、こういうことはたまにあったりしますが…

なんと!


今日は黒被り!

なんて仲良しなんだ〜!

と思ってしまいました(笑)。

さて、明日は?

明日も同じだと面白いのですが…(笑)。

被ったらまたブログに書きますね。

では!

おやすみなさい。