チャリティライブ | FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。

アリオ倉敷での『Christmas Charity Live』2日目です。
 
 
1組目のゲストは、dorlis

 

 
岡山市出身のシンガーソングライターです。

 

 

 
思えば、チボリ公園でも大晦日にライブをしてもらったなぁ〜。

 

 

 
今日も天候がよくなかったにも関わらず、多くの方にお越し頂きました。

 

 

 
2組目のゲストは、navy&ivoryの下地正晃さん。

 

 

 
7月にここでライブをする予定でしたが、西日本豪雨の影響でライブは中止に。
 
でも、『いつかまた改めて』という約束を果たせてよかったです。
 
 
そして、3組目はポセイドン・石川さん。

 

 

 
『あの方』風のパフォーマンスを披露!
 
芸人なのか?ミュージシャンなのか?実際に見てみないとわかりませんでしたが、演奏もとても上手い”ミュージシャン”でした。

 

 

 
3組のみなさん、ありがとうございました。

 

 

 
今回のこのイベントは、FM岡山も協力させて頂きました。
 
2日間でたくさんの募金が集まったそうです。
 
みなさま、ありがとうございました。