またまたこの話題。 | FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。

週の真ん中水曜日です。

そして、3月が始まりました。

年々、時の流れの早さを感じますが、こうしてあっという間に今年も過ぎていくんでしょうね。

さぁ、年度末!

今月はイベント(公開放送)もあり、バタバタしそうですが、お互い頑張っていきましょう。

そして、今日も相変わらず拷問を受けております。

{429E3E83-8174-4A26-8CB2-69540DE396CA}

いて〜!

でも、面白いことに、日を追うごとに痛みが緩和されているのを感じます。

この商品を薦めてくれた巻き爪治療のスペシャリスト、インフル高崎によると…

『やがて痛みがなくなります!』

とのこと。

ホントかね〜?

そして…

『装着したまま寝てください』

とのこと。

まぁ、今のままでは絶対に痛くて眠れそうもないので、もうしばらくしてからにします。

でも、今のこの『足ゆび元気くん』が痛くなくなったら…

『スーパーハードもあります』

とのこと。

実は今、装着しているのは『ハード』。

なにっ?

これ以上硬いものがあるのかぁ〜??

まぁ、それもいずれは(笑)。

と…

今日も『足ゆび元気くん』の話題になってしまいました(汗)。

今も装着しながら文章を打ってますが…

あまりにも痛くて痛くて他に話題が浮かばな〜い!のだ(笑)。

明日もこのネタだったりして(笑)。