ちょっとしたプチ自慢(笑)

タロットカードは黒、ルノルマンカードは白

それぞれ袋に入れるがいいとのことで、



このように。
作った順は、右から左、
白のきんちゃく袋は5日前にできたっけ。
収納すると↓


とこのように。


↑これ、マダムっぽいわ(笑)(笑)(笑)


↑ヤーン(Tシャツなどを糸のように切って毛糸のように玉にしてくるんだもの)で編んだけど、
一番苦労したこの黒のきんちゃく袋。
確か、Gパンかデニムのヤーンだったような。


そして、
こちらは、
ルノルマンカードを入れる白のきんちゃく袋
ちとギリギリ(笑)

今日もなんか作ろっかなぁ〜
移動時間に(笑)

創作を趣味にされるのも面白いですよ(^ ^)/