おはようございます。

今日はゆっくり眠れたもんの

昨夜の2件目の仕事で舟を漕ぎ、、、

ハッと気づいたときに横を見たら、

笑い顔の教え子ちゃん、

「え、見てた?」

「はい♡」

「ごめんよ〜ちゃんと教えるから」

といいつつ、もう一度舟を^^);^^);^^);   

お母さんにも船を漕ぎながらも教えたと伝えて、

「あら、そうだったんですね〜大丈夫ですよ〜」

と言われる始末^^);^^);^^);

昨夜ぐっすりさんだったのは言うまでもなく(笑)




「笠を着る」これは分かってましたが、

「嵩に懸かる」 はお初でした。

これまたお勉強。


今日は副業して、

そこのフライヤー作成と

役所へ行っての相談に

昨夜船漕いだところの仕事です♪


今日も素敵な1日を。