おはようございます。

昨日はカードと通帳を失くしたおかんが

銀行行く日の話になり、

叫んだり暴れたりして、

挙句の果てにおむつを脱ぎだしました。

それを制止し続け、

おかんの顔をバチンと、、、

ひどい娘だとショックを受けるも

平然とした顔をして

すぐ謝ったけど、

「そうは思ってへんやんか」

と、、、

さらに、おむつを外そうとするので

「もう好きにしぃ。」

と、放置しました。

その後はおかんの友達から連絡があり、

おむつは脱ぎ捨てていました^^);^^);^^);が

会話が終わってから

固定電話の子機をぽんと置いて

「ここにあるから取り」

と、再度おかんの友達と話して

夕飯を食べて

さすがに寝込んでしまいました。

今日は、

施設の方と新旧ケアマネさんとミーティングです。



にわかに、わずらい、およそ(書き間違い)、ほぼ
これ、読めなかったですね。


今日も素敵な1日を。