おはようございます。

今日は昨夜の帰りが遅かったものの、

しっかり寝れました(笑)



↑破れた鏡がカササギに???


↑想像に固くないです。


↑謙譲語にはこういったものも。


↑あれ?
馬って、人を見て対応する動物だったような???


↑だから、地位の高い人は肥えてはるのか(笑)


↑こういう人でありたいです(笑)


↑何もこんな難しい漢字で言わんでも、、、


↑反対語に「形影一如」があります。


↑いわゆるワンマンさんですね。


↑辛酸を嘗める、ですね。





↑竜鍾潦倒は
老いて疲れてやつれて元気のない様子ですね。
「年老竜鍾」からも「竜鍾」の意味は把握できますね。

続く