おはようございます。

今日はやや遅くの早起き。

今日も書き書きするかぁ~





↑まさしく、国を収める跡継ぎですね~


↑体ががっしりとかどたつ、ですね。





↑力で行う方法といったところか。



↑こちらは、ぱっと見て分からんかったが
意味を見て納得。





↑詳しく調べてみるもんだなぁ~


↑これが70歳という意味も分からなかったが
日本で言うところの60で定年退職ですね。



↑クジラの波のような動きから。




↑すきを狙ってそむく、嫌な言葉ですねぇ~





↑確かに、「考」には、死んだ父親という意味が。




↑「干」には求めるの意味が。



ふぅ、やっとこさUP。
昨日は
自分の言動で教えるはずだったところがなくなり
ポシャってしまって、
空洞ができたと言うか、悔しさも感じていますが
1つお勉強になったと
積極的に捉えようと
昨夜のLIVEHOUSEのオーナーの話で
気を取り直しました(⁠#^^#)
このあとは
副業に入り、仕事に励むとします(^ ^)/

今日も素敵な1日を。