今日のマルシェの様子~♪

まずは

そこに行くまでの様子~♪






最近撮った写真は


10:00〜16:00の周辺のマルシェは、、、



以前お隣同士で出店した彼女は
スッカリ明るくなっておばちゃんは嬉しいよ(T T)(笑)
最後にはオイルが足りなくなったとの
嬉しい悲鳴♪↓


下記2店舗は
大阪から神戸は六甲アイランドに!
二人とも
穏やかかつ話しかけやすい方たちでした(⁠#^^#)↓


彼女の筆跡鑑定はズバッと当たります!
ぜひぜひ受けて見られてください(^ ^)/
けど、優しい人やったなぁ~(⁠#^^#)


彼女は霊視もできるパーッと明るい
我が家に1台といった方(^ ^)/
彼女からはこんな差し入れ~♪


ありがとう(^人^)

こちらでは
ドライフラワーを扱いつつ、
ワークショップも♪
忙しくしつつも楽しそうだったなぁ〜


そして、この下記、2店舗は
近隣の方でした♪↓


そのうちのこちらで、、、↓




↑くるみボタンヘアゴム作りました(^ ^)/


そして、自分のお隣では、、、↓



素晴らしい♪
今回の震災のための出店、素晴らしい♪
2人いてらして、
1人は面白い名前のにゃんこちゃんのいる
タロット占い師兼レイキヒーラー、
もう1人は同業者で、終わりになって話に花が咲き、
次のマルシェでとのことに。

そして、
ピエロのでんちゃん♪↓
明るいキャラクターの彼女です(^ ^)/


いろんな店があるでしょ???

こういったマルシェで掘り出し物見つけるも

ええって思うんよなぁ〜

詳しくは

占いアカウントの方で詳細UP♪




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する