『徒然なるままに』 | DJ UJI(音魂SOUND FACTORY/音韻王者REC.)のブログ

『徒然なるままに』

寝れん。


徒然なるままにってのが好きでさ、
この僕のブログも本当はしっかりアーティスト写真とってトップの画像もしっかり作ってから、
『DJ UJIのブログ』ってのじゃなくて、
『DJ UJIの嗚呼、徒然なるままに』ってのにしたいんだ。

っつうことで寝れないもんで徒然なるままに書いてみます。
要は中身の無いだらだらな感じになりそうです。
まっ、思ったことをジャンジャン書いてみるよ。
そしたら眠くなるでしょ。

昨日今日と二連休をいただいておりましたが、
今日の休日の過ごし方なんてひどいもんだよ。
ずっと寝てた。布団とお友達。
だからいま眠くねぇんか。

まっ、だらだら過ごしながらも色々考えててさ、
あっ今日は大切なお友達と電話した。
ありがとねいつも。

というか今日はやたら電話が鳴ったな。

なんか色々考えてて。
数年前と生活のリズムが変わったなとかさ。
今は今でいいんだろうけど数年前の時みたいなメリハリのある生活にもどさなかんなと思った。
今はだらだらだもんな~。そこら辺を意識して変えると色んな流れが変わるんかな~ってね。

そういえば昔はよく筋トレしとったわ。
実際いまのお腹が大変になってきとるでまたやらなかんかね。
ビリーはどSすぎて僕には合わなかったです。

レコードも全然買えてないのが悔しいな。
事故のせいでお金がカツカツすぎて買えないのが一番の原因だけどさ、
そんなこと言っとれんもんね。
トラックもつくらなかんけど全然創作意欲が沸かないっつうか。
刺激はいっぱいもらっとるけどさ、うまく活かさなもったいないな。

楽しいこといっぱいしたいね。うん。
大切な人には笑顔でいてほしいね。うん。
基本、テキーラ嫌いなんだよね。うん。
切実に痩せたいね。うん。
いま部屋を真っ暗にして携帯で書いてるけど眠くならんうえに指が痛くなってきたね。

しかもお腹空いてきた、それはまずい。


あ~やっぱ眠くならんな。
ドラクエでもやろ。


なんか、最後まで読んでくれてありがとう。

だらだらもいいもんだと言い聞かせてみます。