『うじの休日』 | DJ UJI(音魂SOUND FACTORY/音韻王者REC.)のブログ

『うじの休日』


昨日はSHIVAに集まってくれたお客さんのみなさん、
SHIVAの太田さんと木下さん、DJ YURIありがとうございました!!

次回は11月19日にDJ MOTIVEと一緒にまったりとDJしまっせ。

DJ YURIとは次回は12月29日の年末です!!



さて、よく『うじさん休日は何やってるの?』みたいの聞かれるので

今日の過ごし方を振り返ってみます。

ちなみに、『うわ、今日やってまったな』って休日と、

『今日どら充実しとったが』って休日がありますが、

今日は完璧前者です。




朝9時前に起きましてしばらくボーッとして。

ご飯食べて、なんか天気がいいし部屋の掃除でもやるか!って感じで

掃除スタート!!

パソコンで音楽を爆音でかけながらやろうと思ったけど、

YOU TUBEでなんか面白い映像ないかなと探してたら出てくる出てくる。


予想通り部屋の掃除は中途半端なまま映像に釘付けになり、お昼。


昼1時ぐらいからいつもの様に気づいたら寝てたパターンで、

起きたら3時。

3時半から昨日予約してたけど行けなかった歯医者に。

4時過ぎに終わって、気分的に洗車したいなってなったから、

洗車場に行こうと思ったらなんだか曇ってるから嫌な予感がして却下。


家に帰って来て、そういえばホームページとか更新しんとって思って、

音魂SOUND FACTORY音韻王者REC.のホームページを更新。

終わったのが19時半ぐらいかな。この時点でかなり目が疲れてます。

それからご飯(出前一丁+餃子)食べて、まったりしてたら、

またまた気づけば寝てたパターンで起きたら21時。



で、ブログ書いたら華麗にシャワーを浴びて今夜も夜の蝶になってきます。



どうよ、この寂しい過ごし方。ほとんどパソコンの前にいるの。

基本的に外に遊びに行くのが好きなんだけど、今日は全然動けんかったぜ。



明日はこの前の四日市のことでも書こうかな。


その前に掃除だわ。