『Hermitude&Urthboy Japan Tour in NAGOYAレポート』 | DJ UJI(音魂SOUND FACTORY/音韻王者REC.)のブログ

『Hermitude&Urthboy Japan Tour in NAGOYAレポート』


うん、やっと昨日の酒が抜けた。
それにしても今日はずっと寝てた。
いま元気すぎて寝れるかわからんもんでブログ書きます。

といっても今月頭に開催されたHermitude&Urthboy Japan Tourの
レポートなんだけど、もうさ、すっかり記憶が途切れ途切れです。
だからとりあえず写真を載せましょう、そうしよう。

Hermitudeはオーストラリアのアーティストでさ、今回で絡むの3回目なんだ。
当日会った時になんか英語で久しぶりみたいな事を言ってた気がするけど、
英語よくわからんもんで、とりあえず飲もっか?みたいな返事をした気がします。
はい、ライブ写真。
Hermitude&Urthboy

Hermitude

なんかいい写真が全然無いです。

こちら、個人的に気になってましたUNGROOVE8
初めてライブ見たけどかっこよかった!!
この日、お金無くてCD買えんかったけど今度買います。


で、コンビニ前でたむろしてました。この二人と一緒に。
DJ Kim morrisonとインド帰りのMCG。

コンビニでみそ汁買って呑んでたんだけど、
これ、どんなんか気になって買いました。

ジャケット通りの海苔なノリでした。

で、LOOOPに戻ってHermitude&Urthboyと談笑(英語分かってない)して、
記念写真をパチリと。あっ、CDもらいました。ありがとう!!

こんな感じでした。
全然当日の事を思い出せません。

最後にこの日の個人的MVPのこの人の写真でお別れです。
最強な酔っぱらい方をしてて、×××って連呼してました。
ちなみに胸のシミはゲロらしいです。最悪です。



う~ん、最近起きた悔しい出来事が悔しすぎるな。
またぶり返してきやがった。

酒のも。