『ただいま〜』 | DJ UJI(音魂SOUND FACTORY/音韻王者REC.)のブログ

『ただいま〜』

四日市から帰ってきました。
容赦ない二日酔いです。

昨日はなんか楽しかったな~。
色んな人といっぱい話して、
色んな人といっぱい呑んで。
絡んだり絡まれたりラジバン,,,

とにかく四日市パーティーピーポーありがとう!
MA-YAN&K-GO二周年おめでとうね!

これからが頑張り時だと思います。


朝の7時までみんなで語り合って7時30分に寝て、
11時に起きた僕は現在胃痛胸焼け頭痛と戦いながらかなり眠いです。
お昼ご飯は食べようと思いコンビニに行きましたが、
何を食べると胃にやさしいのか全く分かりません。

とりあえず寝ようと思います。

昨日の写真、ちょいちょい撮ってますが載せれないような酷い写真もあったので、
載せれる写真を今度載せます。

それではおやすみなさい。
本気で頭痛いな~。