『到着!』 | DJ UJI(音魂SOUND FACTORY/音韻王者REC.)のブログ

『到着!』

今夜の四日市のホテルに到着しましたぜ。
もう、馴れっこだよね、チェックインとかさ。
で、部屋に向かう前にエレベーターで一番上までいってさ、

とりあえず、ビール買ってきたよ。
うん、今日はどら呑むつもりだでさ。
ホテルだし。居眠りで事故する心配ないし。笑えんけど。

今日はいっぱいレコード持ってきた。
45分間だけど、3時間出来るぐらい持ってきた。
そんだけ状況見て選曲変えれるしね。

やさしさだけじゃ駄目なんだよ何事も。
って感じの選曲します。
リアルにいま感じてる感情なんだけどそこは。笑えん。


あっ、気合い入れ直す為に久しぶりに坊主にした。
髭坊主です。坊主なうえに髭です。
頭だけ寒いです。

この写真はさっき東名阪で四日市に向かってる時に
見た空。
分かりにくいけど、光の筋が下まで伸びてて神秘的で勝手に感動してました。

一瞬で目の前が真っ暗になりそうな感じだけど、
まだ、ほんのわずかに光が見えますよって図です。
今の心境。



とりあえず、ホテル着いてからの恒例の華麗にシャワーを浴びるか!


あっ、今日のイベント関係者様。
今夜の中日対巨人の試合を見てからレコード運びます。
そこだけは勘弁して。大事な試合だで。