『・・・』 | DJ UJI(音魂SOUND FACTORY/音韻王者REC.)のブログ

『・・・』

うん、色々思い出してた。
あっ、今から書く事は完全独り言だ。
ネガティブに感じるかもしれんけど、んなこと無いで。
自分に向けて書く。読みかえせれるように。


昔、一回だけ奇跡というか、奇跡程じゃないけど
もう駄目だろうって事をひっくり返した事がある。

そんな事を思い出してた。


もう3年近く前だけど。


あの時の喜びは凄かった。
頑張って頑張って頑張って。
その結果、奇跡っぽい事を起こした。


野球のゲームをやってたとする。
3-0で負けてて9回裏2アウト満塁。
バッター俺。
ホームランで一発逆転。そんな場面。
3年近く前の出来事の時はここでホームランを打った。

いまならどうか?


卑怯かもしれんけどリセットボタンを押してやる。
そんな気分。

一回リセットしたい感じ。
リセットして、完全俺流チームで戦い直す。
んで、余裕勝ちしたる。


ここまで読んでもらっても意味分からんと思うけど。




明日も朝早いから早く寝なかんけど、寝れないなこりゃ。
そのまま四日市行ってガッチリ盛り上げてみせるわ。





胃腸風邪になって以来、久しぶりに家でビールをのんだ。

今日のビールは特別に苦いぜ。





支えてくれた友達よ、ありがとね。


俺はまだまだ死んじゃいないよ。