『目が痛い〜。』 | DJ UJI(音魂SOUND FACTORY/音韻王者REC.)のブログ

『目が痛い〜。』


最近仕事が暇で事務所にいる時間ばっかなんだけど、
そんな時にたまってたパソコン仕事を片付けてるのね。
ここ2、3日さ一日中ずっとパソコンとにらめっこなわけ。
まぁ、目がシュパシュパするの。
で、家帰ってブログ書こうとするとパソコンに向かいたくない自分がいて。
今日は本当は今月頭に開催されたハーミトゥードのツアーの事を書こうと思ったけど、
写真を載せながら書く作業が辛くてちょっと手抜きです。

おっ、そういえば土曜日は四日市でGUESTプレイしますんで、
お近くの方は是非。また詳細書きます。
というか、四日市、よく行くな~自分。

今の僕の状態。ひどいよ、だらだら。
寝転びながらブログを書いて、寝転びながらDSのドラクエ5をやってて、
スライムベホマズンを仲間にする為に戦いまくってる。

戦ってるといえば今日の野球。中日対巨人。
試合は我らがドラゴンズが負けたけどあれぐらい大負けした方が良かったかもしれんけど、
むかついたのはテレビ中継だわ。
なんで巨人のホームランシーンばっか流すんだ!たわけ!
森野も平田もホームラン打っとるんじゃ!!
頼むで全国放送のときは、ひいきな中継はやめろ。萎える。

ということで興奮してきたので、先日の岐阜のイベントの時に、
僕の前で酔っぱらって寝てしまった某DJの寝顔の写真でお別れです。

ちなみに書き出したのは僕だけど、ほとんど僕だけど、
マジックは油性だったけど、みんなも書いたんだからね。

あ~、目が痛い。