『今日のおやつ』 | DJ UJI(音魂SOUND FACTORY/音韻王者REC.)のブログ

『今日のおやつ』


隠れファンが多いと勝手に思ってます、
この今日のおやつシリーズ。

基本的に限度100円という厳しい世界の中で、
いかにおいしく、それでいて種類も豊富に揃えれるかを競うこのシリーズ。

今日の対戦相手はこいつらだ!

おやつの定番やまと出身「味カレー」
VS
おやつ界の革命児よっちゃんジム所属「タラタラしてんじゃね~よ」


味カレーの懐かしくも深みのある味わい、指にまとわりつくカレー臭。
それに対し、タラタラの強烈なジャケセンス、激辛味のくせにどこかやさしい味。

この勝負はどっちが勝ちだ、負けだなんて意味の無いことはやめておこう。
争うだけ無駄さ。終わりの見えない戦いを続けてなんの意味があるんだ。

と、レジ前に並んでた審判、チロルきなこもちが語ってます。


まんまとコンビニのレジ前にチロルを置くという策略にはまった僕は、
微妙に予算100円を越してしまったのだ。


そうさ、負け犬は僕さ。









さっ、仕事に戻ります。