『うじの車窓から』 | DJ UJI(音魂SOUND FACTORY/音韻王者REC.)のブログ

『うじの車窓から』



この写真は今日の朝方、大量の鳩に囲まれてるおじさんみたいなおばさんを
激写したものです。

おはようございます、うじです。

昨日は宣言通り四日市に遊びに行ってきました。
KATAFUTA主催の浸蝕ってイベントで12時30分ぐらいだっけな?ついたの。
楽しかったなぁ。個人的にSWZ用に用意したドッキリ大作戦が大成功すぎて笑えました。
こちら若頭SWZ。

SHINZも久しぶりにバトルルーティンを見てくそかっこ良かった!
スクラッチ切れ過ぎだわ。逆にやらしく見える。
んで、初めて見ましたBB9のbravooのソロライブ!

いや、お世辞抜きで貫禄あったよ。
かっこよかったし、bravooは自分の伝えたい事をしっかり伝えてくれる。
また見たいな。勝手にトラックつくろ。

毎度毎度まりりんの店に行きましてbravooとの恋愛話がきもかったけど、
いやぁ、楽しかった。
四日市での楽しみの一つ、北京菜館行ったら終わってたのが悔やまれます。
その代わり、行く途中に買ったおやつで我慢。

四日市のみなさん、いつも暖かく接してくれてありがとう!
今月末また四日市に行きます。こちら!

1周年に引き続き2周年でもGUEST出演させてもらいます。
お近くにお住まいの方はもちろん、名古屋からの参戦も待ってます。

で今夜は、岐阜のB'S CAFEで『UNDERGROUND HABIT』。
僕は諸事情により急遽クラブプレイは無くなりましたが、
その分SeekのライブDJで盛り上げますぜ!!

それではお昼寝します。おやすみなさい。