『四日市SKY HIGH&今日の過ごし方』 | DJ UJI(音魂SOUND FACTORY/音韻王者REC.)のブログ

『四日市SKY HIGH&今日の過ごし方』


改めて四日市のみんな、ありがとうございました!!
相変わらず楽しかったです。
主催のMA-YANはクラブプレイが幅広くなっていい感じだった~。
K-GOも初めて見たときから考えるとずいぶんプレイが変わったなぁ、もちろんいい意味で。
FROGは初めて見たけど、I LOVE D'n'BってTシャツを着てて、D'n'Bかけてて。踊ったなぁ。
SHUはなにげに初めてプレイを聞いたと思うけど、いい意味で期待を裏切られたというか。
森君は相変わらずの黒いプレイで。安心して聞けるね。

今回も四日市のみんな、お世話になりました。あざっす!!
んで、そういえば昨日は朝から何も食べてない事に気づき森君お薦めの、バリそばを
食べに一人で行ってきました。
会場のSUBWAY近くの北京なんたらって店で、店員はやっぱり中国人。
お薦め通りバリそばを頼みまして。
けっこー待たされて登場したバリそばは具沢山で。
うまかった!!でも写真撮るの忘れた。
ああいう店の味ってなんか似てる気がしてたんだけどここは違ったなぁ。
あの海鮮館だっけ?名古屋でちょいちょい見かける店。
あそこに雰囲気は似てるんだけど違った。
お腹いっぱいになってからSUBWAYに戻ってひと踊りしてホテルに戻りました。
四日市のみんな、いつも暖かく迎えてくれて本当にありがとう!!
主催のMA-YAN。疲れきってた俺を気遣ってレコードをホテルまで運んでくれて本当にありがと!!

で、昨日『ウジさんは休みの日は何やってるんですか?』って聞かれたから、
今日の過ごし方を。
昼前に四日市から帰ってきてまず昼ご飯→昼寝というか昨日から睡眠が足りてなさすぎだったから
自然と寝た→夕方前に起きる→甥っ子が来たので一緒に夕飯&遊ぶ→帰宅後テレビでスケート見る→
浅田真央が大人っぽくなっててビックリ→で、今日はK-1見て寝ようかと。

これが今日の過ごし方。はっきり言って体が疲れすぎててなにもする気にならず。
足腰が張りすぎてて寝てても座っててもつらいです。

今日は、はよ寝よ。