『SKY HIGH おつかれさま!!』 | DJ UJI(音魂SOUND FACTORY/音韻王者REC.)のブログ

『SKY HIGH おつかれさま!!』


まだイベントやってますが、体力と眠気がさすがに限界でホテルに戻ってまいりました。
すでにゆかた姿で寝る気満々です。

今日は後輩のDJ MA-YANのイベントなんだけど今回でゲスト出演させてもらうの何回目だろ?
もっと、人に刺激を与えれるDJになりたいなと今日は特に思いました。
MA-YAN頑張ってるもんで。

とりあえず、今日の詳細はまた書くとして10時チェックアウトだから、
9時に起きるとして、これを読んでくれてる僕の連絡先を知ってる方、
9時半ぐらいにメールでいいので一斉に連絡下さい。起きれる自信がありません。
数人にすでに頼んであるけど。
でも携帯の充電があと2本?なかんじだったりする。

よっしゃ、寝よ。朝イチでまた華麗にシャワーを浴びたいと思います。

四日市のみんな!今日もありがとう!!楽しかったです!!