皆様お陰で、セラヴィ DISCO 凄い事になりましたぁー | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

皆様お陰で、セラヴィ DISCO 凄い事になりましたぁー






























あの世界のセラヴィが、僕の為に巨大✨鶴✨扇子を導入してくれましたぁぁー🎶コレ盛り上がったなぁ〜🎶\(//∇//)\❤️✨感謝ですー🎶❤️✨でも💦コレいったいいくらするんだろう〜⁇絶対うん十万円はするよね〜⁇…\(//∇//)\💦💦✨❤️感謝❤️✨


昨日のセラヴィTOKYO『 DISCO glow』は、皆様のお陰でm(__)m❤️✨ 大粒の雨☔️しかも…第8波真っ只中💦💦にもかかわらず❤️✨日本中から DISCO好きダンス好きの方々が集まって下さり\(//∇//)\❤️✨満員御礼❤️✨そして2022年、今‼︎関東‼︎いや…

日本の DISCOVIP界のツートップがセラヴィTOKYOに集結し‼︎✨オープン前から来て下さって❤️✨シャンパン🍾🍾🍾🍾🍾 🍾🍾🍾🍾🍾 🍾🍾🍾🍾🍾🥂✨を、マサル様、見竹先輩、ヨコ様、寺田様から何本も入り、まるで、日本 DISCOVIPサミット✨日本統一✨の様でしたぁぁーー🎶\(//∇//)\✨❤️感謝ですー🎶❤️✨

音楽も、ダンクラから、BLACK、ユーロ、パラパラ✨テクノまでオールMIXで満遍なくかかり✨どのジャンルの方々も楽しんで下さって\(//∇//)\❤️✨お店の方々にも、やっぱりセラヴィ DISCOの雰囲気は最高ですねー❤️❤️❤️✨と、褒めて頂きましたぁぁー🎶\(//∇//)\❤️❤️❤️✨

✨❤️感謝です❤️✨

取り急ぎ今有る画像だけアップしておきますー🎶m(__)m❤️✨

また皆様から写真を頂いらアップ致しますー🎶m(__)m\(//∇//)\❤️❤️❤️✨

昨日来て下さった、全てのお客様方、VIPの方々、セラヴィTOKYOお店のスタッフの方々、そしてDJの北澤師匠、DJ TAKA-Gさん、 DJ KUNNY、改めて、

ダンスをして下さるお客様方から、選ぶお店、DJの方々、本当に僕のイベントを支えて下さっている方々は素晴らしい✨方々ばかりで✨途中で感極まって✨涙🥲✨が出そうになりましたぁー(マジです🎶)m(__)m❤️✨

昨夜、ご一緒して頂いた全ての皆様に心から‼︎✨

m(__)m

✨❤️大感謝です🎶❤️✨ 


DJ TSURU本家よりm(__)m❤️✨

✨❤️全ての皆様へm(__)m❤️✨


✨❤️有り難う御座います❤️✨


 #dj #djtsuru本家 #disco #ダンス #dance #vip  #VIPサミット #日本統一 

#感謝