広尾 エステサロン Chantery | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

広尾 エステサロン Chantery














先日も、日本にあの若返りの #幹細胞 を初めて #エステ に導入した事でも知られる #第2の母 、#広尾 #Chantery (  #シャンテリー )の、#中邑節子 先生のところにまた行って来たよ〜🎶\(//∇//)\✨

ここは、#直ぐ効果が出る から最近では、10日〜2週間に一度くらいのペースで通ってます🎶\(//∇//)\❤️✨

この日は混まない時間の朝から #若返り  と #脱毛 と #小顔 エステだったんだけど🎶\(//∇//)\終わったら直ぐに効果が出ていて凄かったー🎶\(//∇//)\❤️感謝です🎶❤️✨

そして…終わると先生は忙しくて居なかったんだけど…テーブル上に、僕の大好きな、先生の家の庭で取れたばかりの竹の子と、山椒の #健康的な #朝ご飯 の #お料理 が🎶\(//∇//)\❤️❤️❤️✨

マジ第2の母です🎶\(//∇//)\❤️感謝❤️✨

やっぱりとれたての食べ物と愛情のこもった母の料理は美味しいですね🎶\(//∇//)\ まさに美は体中から🎶\(//∇//)\❤️感謝です🎶❤️✨

只今キャンペーンやってるらしいので興味のある方は是非行ってみてね🎶\(//∇//)\❤️感謝❤️✨


DJ TSURU 本家のブログを見て来ました‼︎と言えば、他の人よりお得なサービスが沢山あるのでDJ TSURU本家のブログを見たて来ました❤️✨と言った方が良いですよ〜🎶\(//∇//)\❤️✨


https://www.chantery.jp