マジに‼︎ ヤバ過ぎる❣️ | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

マジに‼︎ ヤバ過ぎる❣️








当日は、あのテレビ番組のメイン司会の女性の方や、あの憧れのモデルの方、など有名人の方々からも予約が入っていますが皆さん完全プライベートのお忍び🥷🥸で遊びに来ますのでもし気付いて発見しても見て見ぬふりでお願い致します🎶m(__)m\(//∇//)\❤️
このイベントは、昨年、あの伝説のデカ箱六本木ZEUSの3フロアー全てを週末でも成し遂げれなかったのに、平日の火曜日に‼︎ 唯一全てを満員にした‼️まさに伝説の‼︎
本家❣️DJ All STAR sイベントの中でもかなり人気のありブラックフロアーだけで200人を集めたBLACKフロアー拡大 MAHARAJA 版になります🎶\(//∇//)\❤️
前回の雰囲気を知ってる方には、もうこれを聞いただけでアドレナリンが吹き出て禁断症状が出てしまい後3日が待ちきれないと言う方々も沢山居るのではないではないでしょうか⁇\(//∇//)\笑笑❤️
実は今回は、聞いて良し踊って良しの完全大人の雰囲気で‼︎ 来たらMAHARAJAってこんなにカッコ良いお店だったの⁉️と驚くくらいに‼︎ 前回を確実に上回る内容になっております🎶\(//∇//)\❤️感謝❤️
前回の六本木ZEUSでの模様は、こちらの動画の真ん中位にあります🎶\(//∇//)\❤️

https://youtu.be/zh4jC6ig7Ao 

最近SNSで語るDJが多い中…今回のDJメンバーは違います‼︎ このコ○ナ禍の現在でも現場から沢山のオファーを受け現場をきっちり盛り上げている、一流中の一流であり、プロの中の、更にプロのDJ達ばかりですから‼︎マジヤバイです🎶\(//∇//)\❤️感謝❤️
目の肥えた…いや耳の肥えたお客様方に大人気な理由も本当に良く分かります🎶僕ですらお客さんとして行きたいくらです🎶\(//∇//)\笑笑💦❤️

※皆様にお知らせがあります❤️
なんと今回のMAHARAJA BLACK DJ  FESTIVALの
VIP席の予約を開始した直後、2日後にVIPのお席ほうは完売し満席になってしまいましたm(__)m
まだまだ沢山のご連絡を頂いているんですがm(__)m❤️
後はホールのほうのフリーの席を早いもの順に取っていただくような形になりますの皆様各自でよろしくお願いいたします🎶m(__)m
🎶m(__)m❤️感謝❤️
今回の、この六本木MAHARAJA  BLACK DJ FESTIVAL略して『 マハブラ‼︎ 』の評判があまりにも良過ぎてビックリしています🎶\(//∇//)\❤️💦
ブラック好きの方々には、実はブラックのお店って…狭くて小さい所ばかりだったから…マハラジャみたいな大きくて感染対策万全な安心安全で綺麗なお店で思いっきりブラック踊ってみたかったんです🎶❤️や╰(*´︶`*)╯♡
マハラジャのお客さんからは、
私、実は、ブラックミュージックの曲の方が好きなんです🎶❤️…だけどマハラジャはどのイベントも同じ様なユーロのイベントばかりで全然ブラックミュージックがかからなくて?何でかなぁ〜⁇とずっと思ってたんです〜⁇💦だから今回のイベントは本当に楽しみなんです〜🎶\(//∇//)\❤️とか🎶\(//∇//)\❤️感謝❤️
やっぱり僕の感じていた通りでしたぁ〜🎶╰(*´︶`*)╯♡
予約に関して、もうすでにここ最近のイベントでは考えられない位の予約が入っており❤️普段マハラジャに来ない方たちからの連絡が殺到しているそうです🎶\(//∇//)\❤️感謝❤️
そして、何故かマハラジャの常連さん達からもこのイベントには絶対来たいとお店側に予約が殺到してるみたいで\(//∇//)\ここ最近のイベントでは予約の段階でもうすでにぶっちぎりで、1番凄いとの事です🎶\(//∇//)\❤️感謝❤️

※エレベーターは密にならないように乗って下さいm(__)m❤️特に入場制限とかはしないと思うので、皆様のご来店心よりお待ちしております🎶\(//∇//)\もちろん途中参加でも全然構いませんが\(//∇//)\今回のイベントは最初からメチャクチャカッコ良いので\(//∇//)\❤️最初から最後まで目と耳が離せないイベントだと思います🎶\(//∇//)\❤️
誰もが知る 日本の90's BLACKブームを巻き起こした 六本木CIRCUS、六本木ドゥルーピードゥルアーズ、
この二大巨頭のメインDJ & チーフDJをし、六本木のBLACK MUSICのブームを作り上げてた張本人でもあり火付け役の❣️🔥DJ  TSURU本家🔥が‼︎
このコ○ナ禍で、BLACK MUSICの魂までも消されてしまうのではないかと心配し六本木に新たなBLACKのBIGイベントを開催する事が決定した‼️
この熱い思いに本物のBLACK DJ達が集まって下さいました‼️
 もうすでにフロア予約は、業界関係者で埋まっており、あと数席を残すだけです❤️
是非お友達をお誘いの上お越し下さいませ🎶\(//∇//)\❤️感謝❤️

#ブラックミュージック #blackmusic #六本木クラブ
#roppongiclub #hiphop #
#ヒップホップ #マハラジャ #六本木 #club  #dj #djtsuru本家dj鶴 #日本プロフェショナルDJ協会
#日本Professional #DJ協会