9月23日 六本木最大のBLACKイベント開催決定‼️ | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

9月23日 六本木最大のBLACKイベント開催決定‼️



ついに情報解禁‼️

誰もが知る 日本の90's BLACKブームを巻き起こした 六本木CIRCUS、六本木ドゥルーピードゥルアーズ、
この二大巨頭 そのメインDJ & チーフDJをしていた 六本木のBLACK MUSICの火付け役❣️🔥DJ  TSURU本家🔥が、
このコ○ナ禍で、BLACK MUSICの魂までも消されてしまうのではないかと心配し六本木に新たなBLACKのBIGイベントを開催する事が決定した‼️
この熱い思いに本物のBLACK DJ達が集まって下さいました‼️
 もうすでにフロア予約は、業界関係者で埋まっており、あと数席を残すだけです❤️
本日から残りのホール席、VIPの予約を開始いたします❣️
BLACK MUSICに興味がある方、お近くの方お時間のある方は、2021年 六本木最大のBLACKイベントになると思いますので、是非お友達をお誘いの上お越し下さいませ🎶\(//∇//)\❤️感謝❤️