Hilton Hotel 100周年記念パーティー最高でしたぁ〜\(//∇//)\の巻か | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

Hilton Hotel 100周年記念パーティー最高でしたぁ〜\(//∇//)\の巻か









先日の、Hilton Hotel 100周年記念パーティー🎉最高でしたぁ〜🎶\(//∇//)\

やはり流石、日本最大、世界のHiltonホテル🏨

全てが最上級でしたぁ〜🎶\(//∇//)\感謝❤️

改めて、

Hilton Hotel 全ての関係者並びに、

お客様に、心からお祝いと感謝で御座います🎶m(__)m❤️ Hiltonホテル100周年記念パーティー本当に最高でしたぁ〜🎶\(//∇//)\

おめでとう御座います🎶\(//∇//)\(๑>◡<๑)╰(*´︶`*)╯♡🎉🎊🥳祝㊗️感謝❤️ #Hilton  #100周年 #記念 #パーティー  #朝食 #美味しい #カレー #自家製 #豆腐 #サラダ #海鮮  #リムジン #limousine 

#dj  #djtsuru #djtsuru本家

#dj鶴  #感謝 #また来たい