まだ…信じれず…信じたくないので…書こうか…書くまいか…とても悩みましたが…子供の頃か... | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

まだ…信じれず…信じたくないので…書こうか…書くまいか…とても悩みましたが…子供の頃か...


まだ…信じれず…信じたくないので… 書こうか…書くまいか…とても悩みましたが… 子供の頃から母のファンは僕より多かったで母のかわりに書かせて頂く事にしましたm(__)m 2月27日に DJ TSURU 本家 DJ鶴 母 、 波良 幸子 か…永眠 致しましたm(__)m 涙 4度目の脳梗塞奇跡の復活をとげた母…亡くなる一週間前からまた突然!意識がなくなりました… 今回ばかりは体力的に流石に無理かと誰もが思いましたが…私は直ぐに父のお墓に行き…手を合わせ、母を助けて下さいm(__)mもう一度だけ母を助けてあげて下さいとお願いしました‼︎m(__)m と何度も何度もお願いしました… すると妄想かもしれませんが… 父の声が、少し笑いながら… 『お前そんな無理言ったってもう寿命なんだからしょうがないだろう〜笑 分かったよ…出来るだけ頑張ってみるけど…もう長くないぞ!…だから覚悟を決めておけよ‼︎ 』と言う声が聞こえて来たので…有難う御座いますと何度も御礼を言っていると今度は『分かったから早く病院に行ってやれ!』とも聞こえたらのでその足で直ぐに病院に行きました…すると医師達がいて、駄目ですね…あれから全く目を覚ましませんね… と病室をあとにしました… 僕はあきめませんでした‼︎看護婦さんにタオルを借りお湯でしめらし全身を乾布摩擦の様に優しく1センチずつずらし細かく丁寧に一生懸命頭も顔も目の周りの目やにを取る時に手で目をあけてみましたが…目は完全に白目をむいていました… 全てが終わってもまるで死んでしまった様に起きませんでした… 僕は病院のルールを破りベットの枠を一つ外し手を握りしめて上半身だけ添い寝する様な形にして頬をつけ僕の体温を送り続けました…するとしばらくして病院の看護婦看護師さん達と先生が来て『 何をしてるんですか‼️柵を取るのは病院のルール違反です‼️勝手なまねはしないで下さい‼️』と怒られてしまいベットの柵を仕方なく付けている時でした… 突然‼︎廊下まで聞こえるくらいなら大きな声で 『 イイ男だねー❣️イイ男❣️❣️❣️』 と叫び声が響き渡りました⁉️ こんな時になんだろうと思い⁇ よく見てみると叫んでいるのは先ほどまで意識不明だった母でした‼︎ しかもその時は開かなかったはずの両眼をしっかり開けて笑っていました⁉️💦 『あれ❣️お袋起きたの⁉️💦』 と聞くと 『 お前いい男になったねーよかったよかったー今ね!死んだ人ばっかりがいるところにいたんだよ! そしたらその中にお父さんがいてね今はこっちに来るなーーってすごく怒ってるんだよその気迫に負けて死んだ人達のところから帰って来たんだよ‼︎そしたらお前がいたんだよ❣️ 』と今まで聞いたこともない位滑舌がよくはっきりと物事言っていました💦そして 『 あれ?お前今日仕事は⁇ 』 今日は夜からだから大丈夫だよと言うと… 『 お前は、ちゃんと音楽のお仕事するんだよー‼︎ お母さんずーと応援してるからね❣️それからね…風邪でみんなに迷惑かけない以外は、お母さんに何があっても必ず仕事に行くんだよ‼︎ そこで会った人達に自分なりに出来る事や相手が楽しくなる事、嬉しくなる事を精一杯誠意を込めて一生懸命やってあげるんだよ‼︎それがお前の仕事なんだよ❣️』と教えてくれましたm(__)m そしてしばらくすると 『お母さんはもう全然大丈夫だから早く少しでも早く仕事に行きな‼︎じゃないとお母さん眠れないからもう眠いから少し寝るよまた明日ね👋🤝✨✨』 ……それが母と交わした最後の会話になってしまいました…涙 次の日の朝病院に行こうと支度をしていると病院の先生から電話がかかって来ました… 今すぐ来てください大至急お願いします‼️ タクシーを飛ばして駆け付けると… 母は…今…息を引き取ったばかりでまだ暖かく…とても…亡くなっているとは思えない寝顔でしたm(__)m 先生が朝、大丈夫ですかと声をかけたところ、いつもは、うなずくだけですがこの日に限っては 『 先生…有難うね…』 と言ったそうです…その時はどこも異常がなかったようですが30分後に突然心臓の鼓動が乱れて心肺停止状態になったそうです原因は病気ではなく寿命を最後まで全うしたと言う事でしたm(__)m 母らしいとても素晴らしく素敵な 最後でした…m(__)m 産んで頂き育てて頂き色々教えて頂き本当に本当に、 有難う御座いましたm(__)m 僕が生まれるときは相当な難産で、二人とも生きる事は絶対に無いと医師に言われいるのに、それでも手術をしてくれと‼︎お腹から胸まで2回も切って母がまさに命がけで生んでくれてなければ僕はここには居ませんし…m(__)m涙 DJをはじめたのも、たまたま母が持っていた機材がきっかけでしたm(__)m 母は、私の全てでした そして母の心は永遠に消えません‼︎ 有難う御座いましたm(__)m 御通夜、 3月3日、夕方 6時から お葬式 3月4 日は、朝10からになりますm(__)m お近くの方や、お時間のある方は 最後の見送りしてあげに来て下さいm(__)m 場所 兄宅 東京都三鷹市中原三丁目3- 13-2-集会

DJ TSURU(本家)DJ鶴さん(@djtsuru)がシェアした投稿 -