最近、いいねのわりには…あちらこちらでfacebookやタイムライン見てますとと言われ…み... | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

最近、いいねのわりには…あちらこちらでfacebookやタイムライン見てますとと言われ…み...

最近、いいねのわりには…あちらこちらでfacebookやタイムライン見てますと🎶と言われ…みんな結構密かに見ているんだなぁ〜⁇🎶╰(*´︶`*)╯♡と思っていて…最近一番ビックリしたのは…家の93歳になるおふくろと兄が…密かに見ているのを聞いた時です🎶╰(*´︶`*)╯笑笑 日曜日は、#母の日 ですね、ご健在の方も、そうでない方も、お花を送たり、お金に余裕のない方は、心で感謝の気持ちお込めて手を合わせるだけでも良いと思います🎶╰(*´︶`*)╯♡ 母、そして女性は、人類の根源です🎶 母や女性が居なければ、僕らは今ここには居ないはずです…なので母と女性にはいつも感謝をしみんなで大切に致しましょう🎶╰(*´︶`*)╯♡ さぁ〜て今夜は🎶最近人気急上昇の、 毎週 土曜日限定❣️ エンターテイメントDJ BAR 銀座 j i j i 🎶今夜も、元気に20時から営業致します🎶♪───O(≧∇≦)O────♪ 普段は、チャージ、15000円する銀座の高級クラブが、なんと❣️ 土曜日だけはDJBAR営業なので❤️ 男性も女性も、エントランスチャー1000円だけ!ワンドリンク1000円でお楽しみ頂けます🎶ドリンク2杯飲んでも三千円とDiscoやCLUBと変わらない値段で最高級な空間でリクエストも大歓迎🎶、あなたの1番楽しい雰囲気になるコト間違いなし🎶╰(*´︶`*)╯♡音楽を愛する全ての皆様のお越しを今夜もお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡(╹◡╹)♡ 場所 銀座 j i j i 東京都中央区銀座8-7-22 第23ポールスタービル3F TEL:03-6280-6358 (銀座8丁目並木通り裏、見番通り) #銀座 #人気 #DJBAR #djtsuru #DJ鶴

DJ TSURU(本家)DJ鶴さん(@djtsuru)がシェアした投稿 -