AKB48新曲と公式コラボレーション♪ | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

AKB48新曲と公式コラボレーション♪



あのソールとんねるずの、
アフロヘアーのスペシャルMCで、
DJの、MCパワーを、世に知らしめ世間に、ソールブームを巻き起こした僕のDJ & MCの師匠でもあり!!
現、銀座ダイヤモンドラウンジ東京、DJ & サウンドデレクターとしてご協力頂いている
DJ 一郎さんが、この度、またまた、discoブームを巻き起こしてくれています!!







今度は、なんと!!

今の時代の象徴!!

あの!!!!!

AKB48の新曲!!
ハロウィンナイト公式MVでコラボレーションが先日発表になりました~~~!!!!♪^^

前回の曲も、ボニーMのサニーを思わせるリズムが、
ディスコティックな雰囲気で、大流行りでしたが、

今回は、更に!!DJ一郎さんや当時のダンサーさん達が現代の時代の象徴AKB48と、
コラボレーションする事でかなり本格的なディスコチューンに仕上がっています♪^^




EDMもいいけど…

DJ一郎さんや、当時のダンサーさん達が、
現代の時代の象徴AKB48と、コラボレーションする事で、

更に!これからも、

大人から、若い子まで、
みんなで楽しめる、
discoの時代が、また来そうですね~~~~~♪^^

一郎さん♪有り難う御座います!!♪




ペタしてねペタしてね