警視庁、交通安全ゼロ運動に、DJ TSURU(本家)DJ鶴、参加させて頂きました〜♪ | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

警視庁、交通安全ゼロ運動に、DJ TSURU(本家)DJ鶴、参加させて頂きました〜♪


本日、柳沢慎吾さんが、1日警察署長を勤める、
警視庁、交通安全ゼロ運動に、参加させて頂きました~♪^^







昨年、僕も、六本木近辺で、相手の不注意より、車で70キロ近いスピード、しかも、
ノーレーキ!!で、生身の体に、ぶつかってこられて突っ込まれてしまい…殆どひき逃げ状態の交通事故にあい…

普通なら死んでいてもおかしくないのに…

奇跡的にも、命に別状はなかったのです…


そんな僕が…何故か警察のパレードの先頭に??^^








なんと先頭にはチアガールまで♪^^







そして、一見…バイトのお兄さんや、お姉さんかと思ったら…

なんと!!

全員、警察官だと言っていました♪この後、勤務にもどるそうです♪^^






そして、

本日、1日警察署長を勤める、

柳沢慎吾さんが、登場!!♪^^





僕も、以前から、原付バイクは、30キロ、車は高速道路でも、100キロなのに…







何故?車にそれ以上のスピードメータが付いているのか??






疑問に思っている、一人です!♪


交通事故は、自分が注意していても起ってしまうモノと、
身をもって体験致しましたので…

是非!!ドラバーさん、一人一人が制限速度を守り、
よそ見運転や、運転している時は、音楽のボリュームを上げすぎず、

譲り合う気持ちを大切にしていきましょうね♪^^









柳沢慎吾さん、最後は、やっぱりこのポーズ♪







事故は、自己責任!♪


『アバヨぉ~~~~~~~~~~♪』笑^^





ペタしてねペタしてね