錦糸町 BUZZ、Choo Choo TRAIN 本家タコさん&DJ TSURU(本家)DJ鶴 | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

錦糸町 BUZZ、Choo Choo TRAIN 本家タコさん&DJ TSURU(本家)DJ鶴


先週の錦糸町BUZZに、

あのEXILE、リーダー、hiroの兄貴分、ZOOのリーダーで日本のマイケルジャクソンと言われている
スーパーダンサーの、タコさんと電話で、お話していたところ…

『鶴ちゃん♪今何処にいるの? 回してるなら遊びに行くよ~♪』
と言ってくれて♪

新しく錦糸町に出来た,
DISCO BUZZ に遊びに来てくれました~♪^^






それだけでも嬉しいのに!

なんとマイケルスペシャルダンスと、

な!な!なんと!!

あの本家Choo Choo TRAIN『チュウチュウトレイン』を、

タコさんのお友達のスーパーダンサー様と、

お客様と一緒に、あの回るダンスから踊ってくれて♪

僕も、
お客さんも、
スタッフも、
店中!!
もちろん!♪
感動と興奮で
ヤバいくらいに最高~に大盛り上がり♪





あれから更に進化した、タコさんのダンスの上手さに、
見た人全員が、

数日たった今でも…

感動が、止まりません!!!♪


TAKOさんの審査によって、
あの、TRFの、 YUKIちゃん達も、デビューしたのですから





もちろん♪ダンスがむちゃくちゃ上手いのは昔から分かっていますが…

いつも、僕の前では、ムチャクチャ面白い冗談ばかりを僕に言っているので♪(笑)





改めて、タコさんのダンスを見て、
上手すぎてビックリしてしまいました♪

ある程度、生で昔から見ていて、免疫がある、僕ですら、
未だに、こんなにも感動しているのですから、

その時、初めて見て居た方々の感動の衝撃力は、半端ではなく、
お店に居たお客様からの感動が今やお店の周りの、スカイツリー近辺まで、
タコさんのダンスのテクニックとセンスとエンターテイメントさが、
凄すぎると噂が、まるでドラゴンボールのカメハメハの様に広がっている事でしょう!♪

この日、改めてタコさんの凄さを確信した日でした♪

普段、なかなか、タコさんのダンスを見る機会はないと思いますが、

またタイミングや都合が合えば遊びに来てくれると言っていましたので、

もし…タコさんに会えたら、初心者からでも出来るダンスを優しいタコさんなら教えてくれると思うので、ダンスにふれあってみてはいかがでしょうか♪

僕も、これを、きっかけに、ダイエットもかねて♪(笑)
タコさんのダンス、スクールに入門しようかと思ったくらいなので、

ダンスや、ダイエットに興味のある方は、もし、タコさんに会えたら、お願いしてみてはいかがでしょうか♪

そんな、伝説を生み出した錦糸町disco BUZZ 3月28日、金曜日と29日、土曜日、
僕が、DJをする事が決まりました♪

そして、ひき続き、
第一土曜日が今熱いので!♪皆さん第一土曜日には、錦糸町disco BUZZに集合です!♪^^


もちろん♪
DJ鶴のゲストで来ましたと言えば、誰でも何人でも、
男性は、3000円が
2500円、1000円分のフード&ドリンク付きに!
女性は、2000円が
1500円、1000円分のフード&ドリンク付きに!
に成りますので♪
これを御覧になった皆様は是非♪気軽に
錦糸町DISCO BUZZに、入り口で僕のゲストで来ましたと遊びに来て下さいね♪^^
(o^∀^o)
では、お店でお待ちしております♪
(^o^)/m(_ _)m

住所 東京都墨田区江東橋4-14-1プラザイレブンビルB1F
電話 03-5625-0553
メール info@buzz.jpn.com
OPEN 19:00~25:00
アクセス JR錦糸町駅より徒歩10分
都営新宿線住吉駅より徒歩10分

詳しくは、こちらをご覧下さい♪
     ↓

http://www.buzz.jpn.com/map.html





ペタしてねペタしてね