僕のお店に某スーパーモデルと某ムービースターが来てくれました♪ | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

僕のお店に某スーパーモデルと某ムービースターが来てくれました♪

$DJ TSURU(本家)DJ 鶴  OFFICIAL BLOG  by Ameba

先日、

僕のお店に、某スーパーモデルと某ムービースターが来てくれました♪

海外の、某スーパーモデルさんと某俳優さんの海外スター同士なので地元では、

あまりデートが出来ないので、

今回、初のお忍びデートに、前から来てみたかったと言う日本に♪
2人でデートしに遊びに来てくれました♪ドキドキ

銀座を案内し、お寿司を食べ、お土産を沢山買った後、一緒にお酒を呑みに行こうと言うので…

もうこれ以上…2人の邪魔をしたくないから嫌だと言うと…

でも♪…2人とも音楽が大好きだから、どちらにせよ…このあと…TSURUのお店に行く予定なんだよ?♪(笑)それでも、一緒にお酒呑んでくれないの??(笑)

と、言われ(笑)

なんだ…それならば…呑むしかないやん♪(笑)

と…言うコトになり、(笑)

3人で、銀座の僕がサウンドプロディュースするお店、

Jubilee Bar Tokyo (ジュビリー バー 東京)

http://jubileebartokyo.com/

に行き♪

DJをすると…2人とも僕のDJを気に入ってくれたみたいで♪

かける曲全部とても良いと、これもあれもこの曲も好き♪アイラブューソング♪

とハッピーでノリノリになっているので、

サプライズで、今…好きと言ってた曲、全部を、

一枚のCDにしておいたよ♪と、プレゼントしたら、

とても喜んでくれて、友達に…日本人は、とても親切で優しいとは聞いていたんだけれもども…

本当なのね♪ドキドキ初めて日本に来たんだけれども…思ってた以上でビックリだわドキドキ日本人は何でこんなに親切なの??ドキドキ
日本人は?みんなこんなに優しいの??

と、聞かれたので、

日本人は、男性も女性もとても優しいよ♪

と言うと、

日本が更に大好きになったわドキドキ日本(ジャぺ~~~~~ンと伸ばしながら(笑))最高に大好きよドキドキ

日本は、Zipangu本当にパラダイスね♪ドキドキ

お寿司も本当に♪美味しいしドキドキ

銀座で着物姿の女性も見れて、とても綺麗で感動したわドキドキ

いつか私も着物を着てみたいドキドキと言っていました♪(笑)

とても楽しく素敵な思い出になったのでドキドキ日本で写真はアップしても良いけど…

名前はだめよ~♪ドキドキ

お家に帰って…日本を思い出す時に…DJ TSURUのBlogを見て2人でニヤニヤするの♪(笑)

と言われ2人の前でOKをもらい、まずは、フェイスブックにアップすると…

http://www.facebook.com/nnation.djtsuru?ref=tn_tnmn

(DJ TSURU(本家)DJ鶴プライベートFB)

お家に帰るどころか…アップしたあと直ぐに2人で見ては(ワァーオ♪良くとれてると…ニヤニヤしっぱなし♪(笑)…何回も見ては、終始…ニヤニヤしてました(笑)

この最近、僕のトレードマークのハートのサングラスが…とてもオシャレで可愛いくて…どうしても欲しいと言うので(笑)

そこは、Japanese,SAMURAI,NO1DJ TSURU(本家)DJ鶴…異国の女性が、わざわざ日本まで来てくれて…そこまでおねだりされては…あげなかったらジャパニーズジェントルマン日本男児の名がすたると(笑)プレゼントしちゃいました♪(笑)


TSURU~~~アリガ~~~トウ~~~♪ドキドキ

コレ…絶対セレブや他のモデル達も欲しがるわドキドキ

と…言うと…と言うと…透かさず彼氏が…

『大丈夫…世界中で…君が…1番似合うからドキドキ


そんなラブラブドキドキドキドキな御二人さんドキドキ(笑)

今後テレビや映画で見たら…

あ~…!!あの時の!?みたいな感じで応援宜しくです♪(笑)

2人ともむちゃくちゃキサクで音楽好きでとても良い人でしたよ~♪


そんなラブラブな愛をゲットしたラッキーな、二人が1番好きだと,

リクエストして来た曲は、

この曲でした♪ドキドキ(笑)

Daft Punk - Get Lucky












ペタしてねペタしてね