清水アキラさん清水良太郎さん親子の、歌うま歌王で司会をさせて頂きました♪ | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

清水アキラさん清水良太郎さん親子の、歌うま歌王で司会をさせて頂きました♪



先日、

芸能界の重鎮

清水アキラさんと、

息子さんの、

清水良太郎さんの、

プロディースする

歌うまボーカル選手権、『歌王』の

司会に、

何故か、

僕が抜擢され…DJ &司会進行をさせて頂きました♪


清水アキラさんは、厳しい芸能界を何十年も生き抜いて来ただけあって

御逢いして打ち合わせをした段階で、

この方は、やはり…天才だなぁ~…と思いましたね~♪

会場を盛り上げるアイデアが次から次ぎえとポンポン出て来るのには、

本当に勉強に成りました♪

そして息子さんの清水良太郎さんも、

歌は上手いし、イケメンだし、性格は良いし、

何より、出演者さん達にするコメントやアドバイスが素晴らしく的確で、

しかも、とても優しく親身に相手の身に成って心からアドバイスする姿には感動致しました♪

僕も、清水良太郎さんの大ファンに成りましたよ~♪



$DJ TSURU(本家)DJ 鶴  OFFICIAL BLOG  by Ameba



清水アキラさん、清水良太郎さん、

今回は、DJ & 司会を、させて頂き、

有り難う御座いました♪



$DJ TSURU(本家)DJ 鶴  OFFICIAL BLOG  by Ameba








ペタしてねペタしてね