世界 NO1DJ ファットボーイスリム(Fatboy Slim)&DJ TSURU(本家)DJ鶴 | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

世界 NO1DJ ファットボーイスリム(Fatboy Slim)&DJ TSURU(本家)DJ鶴

$DJ TSURU(本家)DJ 鶴  OFFICIAL BLOG  by Ameba

世界 NO1DJ

Fatboy Slim (ファットボーイ・スリム)

Norman Cook(ノーマン・クック)& DJ TSURU (本家)DJ鶴2013


昨日は、日本最大の野外フェスバル Big Beach Festival 2013に行って来ましたぁ~♪

Fatboy Slim Norman Cookとは、

初来日からとても仲良くさせて頂いているので、

2年ぶりにプレーすると言うのでバックステージに招待され、

控え室&楽屋におよばれされ遊びに行って来ましたぁ~♪(笑)

最近、僕の見つけた、おきにいりのハート形のサングラス♪

見せに行ったら、とても気に入ってくれたみたいなので♪(笑)

土産にと、プレゼントしちゃいましたぁ~♪(笑)

Fatboy Slim Norman CookとDJ TSURU(本家)DJ鶴 

御揃いです♪(笑)




他にも、写真が沢山あり、多すぎるので…


詳細は…後程♪




$DJ TSURU(本家)DJ 鶴  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130601_1850~02.jpg




$DJ TSURU(本家)DJ 鶴  OFFICIAL BLOG  by Ameba


$DJ TSURU(本家)DJ 鶴  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130601_1843~03.jpg






$DJ TSURU(本家)DJ 鶴  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130601_1840~03.jpg





$DJ TSURU(本家)DJ 鶴  OFFICIAL BLOG  by Ameba

Fatboy Slim (ファットボーイ・スリム)
Norman Cook(ノーマン・クック)& DJ TSURU (本家)DJ鶴2009



$DJ TSURU(本家)DJ 鶴  OFFICIAL BLOG  by Ameba
Fatboy Slim (ファットボーイ・スリム)
Norman Cook(ノーマン・クック)& DJ TSURU (本家)DJ鶴2011



































ペタしてねペタしてね