あの人気 FM番組 『FM NACK5』が取材に来てくれました♪ | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

あの人気 FM番組 『FM NACK5』が取材に来てくれました♪




先週は、あの人気 FM番組 『FM NACK5』が神立に取材に来てくれました♪

レポータは、モデルで女優でタレントの、しーちゃんコト、緑川静香ちゃん♪




$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130302_1849~01.jpg


しーちゃんは、ラジオでは、もったいないくらいの、むちゃくちゃ面白くて明るく可愛い子でした♪



$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130302_1903~02.jpg



もちろん、仕事も、楽しくキッチリこなしていました♪

$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130302_1843~01.jpg

そんな、しーちゃんと、とても仲良しになり♪
神立横町と言う食堂にいて、僕がお気に入の、山菜うどんを注文すると…
しーちゃんが
『わぁ~~~美味しそ~~~~う♪』と言うので…

でも…たしか…しーちゃん、本番前に、大盛りカレーと、やきとり食べてたから…

$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba

こんな細い体だし…もう…お腹に入らないだろうなぁ~…と思ったのですが…

一応…『ここの山菜うどん半端じゃなく美味しいんだけど…しーちゃんも食べる~と?』聞き…振り返ると…



$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130302_1858~01.jpg


ワァーオ♪(笑)もう…俺の…食べてるんか~~~~い♪(笑)

しーちん最高♪
ヾ(@°▽°@)ノо(ж>▽<)y ☆(笑)

そんな、しーちんに逆にインタビューしてみた♪

DJ TSURU(本家)DJ鶴
『お味のホウは、いかがですか??』

しーちゃん
『お味は…もちろん♪…  お•い•しーちん♪о(ж>▽<)y ☆(笑)』

聞いた瞬間みんな大爆笑о(ж>▽<)y ☆(笑)

それから、みんなも、美味しい時は
『お•い•しーちん♪』と言っていました♪(笑)




$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130302_1401~01.jpg



そんな、微笑ましい、しーちゃん旋風が吹き荒れた、神立♪(笑)


$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130223_1445~02.jpg


桜も咲くこんな時期ですが…今年の神立高原スキー場は、


$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130223_1445~01.jpg

まだまだ、超~~~~~~♪盛り上がっています♪





$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130210_1320~01.jpg


山全体と、館内、そして、ゲレンデの


$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130210_1358~01.jpg



ギャラリア前は





$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130210_1358~02.jpg


音楽ガンガンで




$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130223_1500~01.jpg


音に合わせて滑る人や、スキーや、スノボーの板を履きながら踊る人も沢山いて


$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130203_1636~02.jpg


まるで、超巨大な遊園地か(笑)

$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130210_1401~01.jpg


超~~~~~~~巨大なクラブ状態です♪(笑)




$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130217_1603~02.jpg


最近、僕のブログの検索キーワードに、

神立高原スキー場DJとのアクセスがとても多く、


$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130305_2340~01.jpg

本当に、沢山の方々から、嬉しいメッセージを頂いて降り♪

神立のDJを、本当にやって良かった♪と、

とても、嬉しく思っておりますので♪

少しだけ、メッセージを、ご紹介させて致します♪



こんにちは!突然申し訳ございません。
先日2/16の神立のナイターで音に合わせてへんな踊りをしていた4人娘ですw(覚えてないとは思いますが)
あの日は鶴さんのお陰様で盛り上がり、本当に楽しく過ごさせて頂きました!
実はその日の事がクセになり、明後日の3/16のナイターにまたお邪魔させていただくことになりました!w
また鶴さんのDJが聞けたらいいなと思い、検索してメッセージをしてしまった次第でございます。
お会いできるのを楽しみにしてますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

や、

昨晩、お初にお目にかかりました。ひとりでノッてた、おバカボーダーですm(_ _)m
スキー場でクラブは、マジ反則っしょ!!応援してますψ(`∇´)ψ

や、


何年かイクメンしてて、今年から再始動なんすけど、オールナイツだって事で行ったらヤバイっすねぇ~。ナイターと早朝だけもう4~5回行きましたぁ~www
また、参戦しまぁ~す
ψ(`∇´)ψイェア


や、

ボードもCLUBも好きだから、、
お得感たっぷり\(^o^)/


や、

そうなんですね(・ω・*)Zeddかけたんですか。・゚・(ノД`)・゚・。聞き逃しました。残念です(涙)。初めてスキー場で音楽聞いてテンション上がりました!是非また行きます!!期待してます~(((((((っ・ω・)っ





など、他、本当に沢山の皆様からの、メッセージを頂いており♪

とても嬉しく思っております♪

メッセージを下さった皆様、本当に、本当に、


ありがとう御座います♪
ヾ(@°▽°@)ノm(_ _ )m

(※個々にメッセージは御返しておりますが…まだまだ、全てのお返事を返せてないので、
ここで、お詫びと、皆様に、もうしばらくお待ち下さる様お願い致します♪m(_ _ )m)





よ~~~し♪ 皆様から元気パワーを頂き、




$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130119_1624~02.jpg



今週も、神立に行ってきます♪




$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130308_1609~01.jpg



みなさん♪

もし、僕を見かけたら気軽に声をかけてリクエスト下さいね♪


宜しくお願い致します♪






ペタしてねペタしてね