テレビ朝日と、NHK TV が取材に来たぁ〜〜!♪盛り上がってます♪ | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

テレビ朝日と、NHK TV が取材に来たぁ〜〜!♪盛り上がってます♪

$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130209_1404~02.jpg


と言うワケで先週も♪




$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba



超~~~~盛り上がった神立高原スキー場でのDJですが♪


$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba


なんと、盛り上がりすぎて♪




DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130216_1645~02.jpg

話題が話題を呼び♪凄いコトになってます♪


DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130216_1645~03.jpg


何が凄いかと言うと、スキー場は夕方4時から6時まで雪を整えるため2時間の休憩&清掃時間があるのですが…

僕は、その時間の間に、夜のDJのスタンバイをしに行くのですが…






$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba



なんと…その時間は、誰も居ないはずのスキー場にカメラマンが?


話しを聞くと、


イベントでDJが入るのは、ヨクある話しですが…

今年の神立は、一般営業から昼も夜もDJを入れて

盛り上がって凄いコトになってりるとの噂を聞きつけ、


なんと天下の、


NHK様が取材に♪




$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba


そして、なんと♪テレビ朝日さんも♪




$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba


かつて無い大規模な取り組みにテレビの取材が殺到♪




$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba


放送は、




$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130209_2203~01.jpg


生で、放送したものもあれば




$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba


今月中の、ものもあるとのコトですので♪






$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba


内容は、放送前なので、



$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba

あまり見せられませんが♪チェックヨロシクです♪(笑)



$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba



そして先週は、そんな話題沸騰の神立で平日も、





$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130213_2220~01.jpg


館内3階にある、千五百人集客出来るスペースでイベント♪




$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130213_2219~03.jpg


ここの音響システムは、とても凄くスピーカーは、

あの伝説のクラブ芝浦GOLDで実際に使っていた物を起用すると言うこだわり様、

他にもJBLのスピーカーも数えきれないくらいあるしアンプも物凄い数なので

ここの低音wooferは、千五百人規模もある巨大スペースなのにもかかわらず…

それでは狭過ぎると言わんばかりの迫力です♪






$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130213_2224~01.jpg

ここの音響セッティングをした、

千代丸さん、ヤマさん、ノリさん、神立だけに…本当に…神やなぁ~~…なんて思っていると…

まだ時間前なのですが…外は雪だったので待ちきれないお客さんを会場に入れ




$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130214_0006~01.jpg


あっと言う間に会場満員になってしまったので


$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130214_0040~02.jpg


時間前に、二日間のイベント開催♪


$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130214_0042~01.jpg


凄い盛り上がりでした♪


$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130214_0141~01.jpg


来て下さった皆様、

有り難う御座いました♪


$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130214_2347~01.jpg


そして先週から、

なんと!僕のDJタイムの時は、神立の山全体と館内放送全体で音が流れる事に成りました♪


$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba


ココも♪


$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130210_1647~01.jpg


ココも♪





$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130217_1603~02.jpg



リフトに乗ってても流れているので、

お客様からは、

もはや神立のリフトはリフトでは無く、

観覧車より楽しいとの、お声を頂いております♪



有り難う御座います♪

$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130210_1317~01.jpg


夜も、山全体、そして温泉にまで聞こえてるそうです♪

本当かなぁ~と思い…

『温泉、神の湯に居る、みなさ~ん♪~聞こえてますかぁ~??』

と言ったら、

次の日に、お客さんが、温泉で聞こえたよ~と教えに来てくれました♪(笑)

有り難う御座います♪(笑)



$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba


冷静に考えたら…とんでもなくデカイ規模で、DJを生でしているんだな~そりゃTVも来るわ~と、改めてと思いましたよ~♪(笑)






$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba


そんな只今、話題沸騰中で、
スキー場なのに今最も熱い場所!♪

と言われている神立高原スキー場♪



$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130213_2015~01.jpg


今週も、DJを、しに行ってきま~す♪

今週も、皆さんと会えるのが、とても楽しみです♪

皆さん♪神立で会ったら声かけて下さいね~♪(笑)




$DJ TSURU  OFFICIAL BLOG  by Ameba-130213_1952~01.jpg


つづく♪









ペタしてね