大変な事になってます?信じられません? | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

大変な事になってます?信じられません?

大変な事になっています?


世界のGoogleで、DJファットボーイ・スリム と検索すると、


なぜか?

僕のブログが1ページ目に出て来ます?


いくらDJファットボーイ・スリムの事を書いたからと言っても


まさか世界のGoogle1ページ目には出て来ないですよね??コレ僕のPCだけですよね??


mixi
さかえぐちさんより

PCでは1ページ目の9番目で、 iPhoneのGoogleでは2ページ目の1番はじめにでてきたよ。 スゴイよツル様!!! わたし、感動!! やばーい 興奮してきた(笑)



凄すぎて今だに信じられません??


もし良かったら、みなさんも


DJファットボーイ・スリム


で、ググってみて下さいね♪



ペタしてね