感動のツイッター♪ | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

感動のツイッター♪

昨日、僕は、twitterで…



『ここ3日くらい…寝ようすると地震が来て…殆ど寝ないで仕事…なう でも頑張るしかないね♪』

と、少し…弱音ともとれることを、つぶやいて書いてしまいました…


すると、あるフォロアーさんから返信が来た…


『心配だよ(>_<)しんどいよね(>_<)マスミの母も月曜日から宮城に福支援に行ってるので心配です(>_<。)』


この時点で…突然目に涙が込み上げて来てしまいました…





@dj_tsuru_
『マジで…その話し聞いたら…オレの三日くらい寝てないなんて、もう、どうでも良くなった!!お母さんが無事で居てくれる事を俺も一緒に祈るぜ!!ありがとう!!』

その瞬間、まだ隠れていた僕の元気が沢山出て来たような気がしました

俺はこの非常事態に何をあまっちょろい事を言ってんだ?二三日の寝不足ぐらいで


と、自分に腹が立ちましたよ!



すると、さらにフォロアーさんから返信が来ました…





『1回目は3月に行って、今回又行ってすぐ地震きたので心配ですけど、お母さんは滞在中だけで大阪に帰る場所があってって、鶴さん含め東日本の人達はずっとこんな不安の中過ごしてると思うと・・(>_<)これ以上被害が起きないように祈るしかできないですね』

僕は、読んでる途中で…我慢していた涙がこぼれて来てしまいましたよ…


なぜなら…

その子は普段とても明るくて…

そんな事を微塵も感じさせないコメントばかりを…くれる子だったからです…



その子の心境に…涙し、

お母様の勇気と行動に感動して…


さらに涙が出てきてしまいましたね…


それは…感動と、自分への歯痒さ…他、今の日本の状況の色んな事に対する思いの涙でした…


そんな事を沢山考えて涙していたら…その子に、なんと返信したら良いのか分からなくり

返信が出来なくってしまいました…


すると…さらに…

その子から…




『みんなが無事でありますように・・』



たった、1行のつぶやきですが…


その言葉は、みんなの気持ちが余りにもズッシリ重く入っている様な気がして…



とても、


つぶやきなんかで


簡単にさらっと


コメントが出来ない…


いまだに、



返信する言葉に…悩んでます…




http://twitter.com/djtsuru



http://twitter.com/dj_tsuru_






ペタしてね