たけしの緊急提言「さっさとこれをやれ!」 | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

たけしの緊急提言「さっさとこれをやれ!」

久しぶりに


テレビを見た気がしました♪






ビートたけしの緊急提言 「さっさとこれをやれ!」


$DJ TSURU(本家) by Ameba



$DJ TSURU(本家) by Ameba



$DJ TSURU(本家) by Ameba




1.カイワレを食べた菅首相は、ほうれん草も食べろ。
2.海江田大臣 消防隊を処分するくらいなら自分で撒け。
3.公務員全員 給料の20%を寄付しろ。
4.天下り経験者は退職金を出せ。
5.50Hzと60Hz さっさと統一しろ。
6.原発復旧で活躍した職員に国民栄誉賞をあげろ。

ビートたけしの三面記事新聞 「たけしは見た! 空気の読めない人達」

1.30度しか上がらない警視庁の放水車を出動させた管総理。
2.「買いだめはダメよ」と怒っていたが、カートを満杯にしていたオバサン。
3.ペットボトルの水を買い占めてネットオークションで売っているヤツ。
4.店頭にて・・・「ロウソクあります (SM用ですが・・・)」。
5.「僕らは歌うことしかできません」と言って、全然知らない歌を延々歌う全然知らない歌手。
6.「私にはコレしかできません」と言って、入場料を寄付しようと全裸で踊り公然わいせつで捕まったストリッパー。
7.「僕が選んだ場所は国内であらゆる原発から最も遠い場所 西表島」とブログに書き、避難したと思われるハイパーメディアクリエイター。
8.散々 等々力ベースに居候して「日本人になりたい」と言っていたのに、さっさと帰国してしまったグレッグ。







たけしさんとは、野球の試合以来ですが


さすが関東を代表する…いや、日本を代表する方だな~と思いました♪

たけしさん以外の芸人さんでは


今、こんなギリギリトークは出来ないと思います


これは僕の勝手な感想なのですが…





テレビでの自分の役割りや、やるべき事を分かってらっしやる様な気がして

さすが♪たけしさんだな~と思いました♪






僕も、もっともっと


自分の、やれる事、やるべき事を頑張ろうと思いましたね♪


$DJ TSURU(本家) by Ameba


まずは、自分が出来る事から!♪


がんばろう!


日本!!



ペタしてね