Ne-Yoが日本に元気を届けに来ます!! by DJ TSURU (本家)DJ鶴 | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

Ne-Yoが日本に元気を届けに来ます!! by DJ TSURU (本家)DJ鶴




日本のみんなが元気を失いつつある…


と聞いて…


なんと、


あの世界の、


Ne-Yoが


3月22日【火曜】


日本に元気を届けにやってくるんです!!

僕も、何度も自分の耳を疑いました

世界のニーヨが!?
まさかこんな時期に??



するとNe-Yoは、

こんな時だからこそ日本のみんなに、どうしても元気を届けに行きたいんだ!!


と、固い決意を曲げなかったそうです!!


$DJ TSURU(本家) by Ameba


まさに、Beautiful Monster Ne-Yo

日本の為にNe-Yoが来てくれるのに、
日本の僕らが盛り上げなくてどうするんだ!

と言う気持ちになりました


僕が、僕達が、元気の魂を作る事によって

一人でも多くの人々の力になれるなら!!
と思い

僕 、DJ TSURU (本家)DJ鶴も、この日


皆さんに元気を届けに、DJしに行きます!!



$DJ TSURU(本家) by Ameba


当日は、節電イベントを致しますので、

電気のpowerは、有りませんが、

人のpowerは、今まで以上に成ると思います!!


ここで創った人々のpowerを、


そのまま、今後の日本のpower(力)に変えましょう!



NE-YOからのコメント

日本のみんな、NE-YOだよ。日本に到着しました。
みんなに会って、ショウをするのが楽しみです。
少しでも音楽を通して愛を届けられればと思っているよ。
全ての会場で義援金箱を用意するから、みんな募金をしてほしいんだ。
また特別にチャリティー・リストバンドを作りました。
このリストバンドの全ての売り上げが、地震によって被災された方々に届けられるんだ。
僕の祈りと愛を日本に捧げたい。日本でのショウが大好きだし、日本は僕にとって大切な国だよ。
みんなに会うのが待ちきれない。前を向いて乗り越えていって欲しい!
僕の祈りと全ての愛が日本のみんなに届きますように!
I love you, Japan! See you soon!

NE-YO






$DJ TSURU(本家) by Ameba



なお、当日は多数のお客様の来場により、かなり混雑することが予想されます。 状況によっては、入場規制をかけさせて頂くことがございますので、予めご了承下さいませ。お早めのご来店をお願い申し上げます。
渋谷クラブ:ClubCamelot
http://www.clubcamelot.jp/





●開催日:03月22日
この度、東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様には関係者一同、心より深くお見舞い申し上げます。アーティスト、主催者、会場、関係者間で協議を重ねた結果、アーティストの強い要望により公演を実施させて頂くこととなりました。ただし、安全面を考慮して急遽変更の可能性もございますので、予めご了承下さい。計画停電の影響やそれに伴う公共交通機関の運行状況、その他緊急の事態が起こった場合は、やむをえず公演を中止する場合がございます事を予めご理解、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
http://www.yokohama-arena.co.jp/





ペタしてね