111周年記念♪頂きました♪&都市伝説ツルビアの泉!! | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

111周年記念♪頂きました♪&都市伝説ツルビアの泉!!

『111周年記念♪頂きました♪&都市伝説ツルビアの泉!!』


$DJ TSURU(鶴本家) オフィシャルブログ「ペタっていいとも!」by Ameba-100908_0516~01.jpg

吉野家割り箸キラキラ111周年記念♪


牛鍋丼


逸早く頂きました~~~アップ


普段、肉の部分が…牛鍋丼は、三分の一くらいが糸コンニャクと豆腐



これはヘルシーで旨い!



思わず…


『やったねパパ~!明日はホームランだぁ!!』

と、言いそうになりました♪(笑)



ここで吉野家のCMの不思議な話し!


『都市伝説ツルビアの泉!!』



吉野家の初期のCMで大流行したこの言葉…

『やったねパパ~!明日はホームランだぁ!!』

当時、ホームランと言えば、

巨人軍、王選手がホームランを打ちまくり

ホームランと言う言葉のブームを起こしていた時代

王選手のイメージは、正に国民誰もが認める王様のイメージだった事から

このような素晴らしい大ヒットCMが生まれた気がするのは僕だけでしょうか??

実は、このCMには、

とても不思議な事が

見え隠れしているように…僕には見えるんです!!

このCMが放送されたのは、今から何十年も前の話しなので…

『まだ生まれてないから見た事ない?』

と、言う方も多いのではないでしょうか??

そんな昔のCM…

もちろん、あの一朗選手が巨人軍に入団する…何十年も前の話しなのに…


なんと…


このCMの中で、いかにもプロ(巨人軍)を目指して部屋の中でバットを振っている野球少年の名前が


なんと…










イチローなのです!!!!




これは、たんなる…偶然なのでしょうか?

偶然だとしたら、逆にコレまた……凄い偶然ですよね~~~??



そしてさらに!!

近年では


なぜか??


松井選手がCMに出ているんです?



いや~吉野家関係の方が見ていたら

是非、

当時のCMと現在の、一郎選手とのコラボCM作って頂きたいものですね~♪
ヾ(@^▽^@)ノ

以上!♪

『都市伝説ツルビアの泉!!』
でした♪
о(ж>▽<)y ☆







ペタしてね