スゲェーーー♪ | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

スゲェーーー♪

今日は、

日曜日なんですねぇ~音譜


僕は、
もしかしたら明日、
休み取れるかもしれなぁ~…??
いや?
取れたらいいいなぁ~っ感じです音譜


今回のタイトルの
『スゲェーーー♪』
には、色んな意味があるですよぉo(^▽^)o

まぁ前回のブログで最後に書いた意味の説明になるんですけれどニコニコ


前回のブログを読んでいない人は
ココをクリックして下さい音譜



まず最初は、

今月の初めに、

僕のブログでYouTubeを紹介した音譜
見てない方は、
ここをクリックして下さい



今や、

世界的に有名な

この方から、


温かいメッセージが来た事です音譜











風邪平気なの?






YouTube
ありがとうございました


ルパンすぅきぃ~
雪夜に似合うしっとり加減
コメントは
(/ω\)ハズカシーィ
ので
メッセージで失礼

でゎ
good night

まさか僕のブログを見てくれているとは思わなかったぁアップアップ音譜
ヾ(@^▽^@)ノクラッカー合格音譜キラキラ

これは、まさに


スゲェーーー♪
嬉し~~~~~~~~~~♪


嬉しいので合格もう少し紹介しちゃいますヾ(@^▽^@)ノ
















あと嬉しかったのは、
ペタから、段々深い友達になった
Lupin The Third一味が、
久しぶりに全員そろってコメントくれた事音譜


世界をまたにかける天下の大泥棒!
狙った獲物は逃さないLupin The Thirdが

なんと、この俺(DJ TSURU(鶴) DJルパン三世)の、

1番ペタ
を、狙って来たのがきっかけ
ヾ(@^▽^@)ノ


見ていない人はこちらを
クリックして見てね音譜



結果は、なんと、何度、挑戦しても盗めなかった叫びあせる

そして、彼は突然ブログを止めると言い出したのだ!

俺は彼を止めたね!何処の誰かも分からない彼を、

それこそ、超ハードスケジュールの中、二日間寝ないで必死に止めた!!

理由が知りたい方は
ココをクリックしてコメントを見てね目


それから何故か妙な信頼感が生まれちまった!

世界のGoogleで
『予告状』と検索するだけで(タイトルは予告状が来ました!)
今や、その時の僕のブログが、
1ページ目、Wikipediaの直ぐ下に出て来てしまう
これは、かなり
スゲェーーー♪
事らしいぜぇ~音譜ルパン
ん~ふふふふ音譜ルパン音譜キラキラ


そのLupin The Thirdの仲間に、

なんと!

次元大介
石川五右衛門
も、居るのだがヾ(@^▽^@)ノ

彼らのブログが、また、かなり面白い!!

が、

もっと面白いのは、


彼らの
メッセージや、コメント、なう、だ!笑

石川五右衛門さんは、
無口で、テレやながらポイントを的確にツク内容!
まさに石川五右衛門だ!!

前回のコメントはスゲェー♪嬉しかったです♪
また下さいね♪ヾ(@^▽^@)ノ

次元大介さんは、テレビより次元大介だ!

どれだけ次元大介なのか、

ここで、次元さんから沢山頂いたメッセージの中の許可が下りた、
一つを…ヾ(@^▽^@)ノ目キラキラ






DJ鶴さんよ



馬鹿が復帰した。
後はアンタに任せていいか?俺も五右衛門も疲れた……眠りてぇ。

まぁ、今回アンタには本当に迷惑をかけた。すまねぇな。
俺が言うのもおかしな話だが、またこれからもよろしく頼むぜ。

それと……今夜、多分ペタしに行くぜ。アイツは。
一番手は相変わらず盗れねぇかもしれねぇが……。

ま、改めての挨拶代わりだな。受け取ってやってくれ。



次元大介

まさに義理堅く、頼りになる男!
Lupin The Thirdの最高の相棒だぜぇ~!!
イイよなぁ~べーっだ!
そんな、次元さんは、
お酒(バーボン)を飲む時に、
僕のブログの音楽を聴きながら
みんなで楽しんでくれているらし~のでチョキキラキラ
次元大介の為にニコニコバーボンにあう曲をもう一曲音譜






極めつけは


以前紹介した



あの!


ルピン三世






こと



ルピンさん

と、


なんと電話で

ルパン三世について

マニアにしか、分からない話しで、

お互い超~~~盛り上がってо(ж>▽<)y ☆


超~~長話しが出来た事音譜




おまけに、



なんと!



ルピンさんから


沢山!


お宝まで


頂いちゃって
m(..)m


こぉ~れぇ~じゃ~あ~ルパン


どっちが泥棒か、分からないッつゥ~のぉッルパン
ぬ~んふふふふルパン音譜キラキラ


って、感じヾ(@^▽^@)ノ笑



も~う感動しすぎて


心臓が止まりそうだよぉアップ合格合格アップ


だってルピンさん!

スッゴく!面白くて!!

スッゴく!イイ人なんだもん!!



最高だよ!!




嬉しい事だらけで、

眠気

風邪

吹っ飛ぶぜぇ~音譜キラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ






あ!


最後の

『スゲェーーー♪』

は…






このブログ…












スゲェーーー♪


















長いでしょう!!
ヾ(@^▽^@)ノクラッカードッカーン笑合格音譜キラキラ



焼き肉ブログはもう少し待ってね音譜

前回、全国洋楽ランキング6位した!
ヾ(@^▽^@)ノ


$DJ TSURU(鶴)オフィシャルブログ-100226_0806~01.jpg






ペタしてねペタしてね