この方が僕を紹介してくれました! | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

この方が僕を紹介してくれました!


ここをクリックして
前回のブログを必ず呼んでから
お読み下さい♪
m(_ _ )m



なんと!



この方が


僕の名前を、



紹介してくれました!




この人のブロブの語り口調、


半端じゃなく面白いです!





$DJ TSURU(鶴)オフィシャルブログ



ここを、クリックして
次元大介のブログをチェックしてみて下さい音譜






$DJ TSURU(鶴)オフィシャルブログ





$DJ TSURU(鶴)オフィシャルブログ


$DJ TSURU(鶴)オフィシャルブログ



次元さんのブログ最高です!

カッコイイ頃の

旧ルパン三世


$DJ TSURU(鶴)オフィシャルブログ



を、思い出せます!

また、ブログで紹介と言うか書いて下さったら嬉しいです音譜

次元さん最高!!音譜

$DJ TSURU(鶴)オフィシャルブログ


$DJ TSURU(鶴)オフィシャルブログ




$DJ TSURU(鶴)オフィシャルブログ







ペタしてねペタしてね