タイムリーな話し | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

タイムリーな話し

前回は

久しぶりに

いつもより多く
ブロク書いたら

偶然にも

タイムリーな


Michael Jackson



の動画を沢山、載せたからなのか?

まだ見てない人は
ここをクリックして
こちらのブログから御覧下さい♪
ヾ(@^▽^@)ノ


平日にしてはアクセス
多かったですヾ(@^▽^@)ノ






ありがとうございます音譜
m(_ _ )mヾ(@^▽^@)ノクラッカー合格音譜



僕はDJですから

Michae lJackson は


もちろん大好き!!


ですが…


僕的に


最近




タイムリーなのは



もうすぐ


テレビでやる





ルパン三世
ではなく!!

動画サイトの


ルピン三世







なぜ

ものまね動画??

かって?ヾ(@^▽^@)ノ



僕の中では



ルパン三世は

カリオストロの城





終わってるんだよね(/ω\)


カリオストロの城、以降の

ルパンは


本物のルパン三世とは思えない(/ω\)


新ルパン三世、ですら


オチャラケすぎてて



受け付けない

本来

ルパン三世は

所謂(いわ‐ゆる)


ダークヒーローだからね…

かと言って


ダークすぎない


あの


バランス



最近のルパンには

絵にもストーリーにも、


無い気がするんだよね…



まだ


こっちのホウが


絵も、ストーリーも期待出来る


気がする…




ものまね動画
ルピン三世















なんだか


最近の


ルピン三世は



声も、絵も、ストーリーも期待出来る








次が早く見たいよ~ヾ(@^▽^@)ノ


ペタしてねペタしてねペタしてね