DJ必見!ブログ | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

DJ必見!ブログ

http://ameblo.jp/djtsuru/entry-10339602620.html




只今、

2年ぶりに…

あのDJが

日本に帰国しております!







そう!

世界の、イチロウ選手が尊敬するdj!

日本人で

イチロウ選手よりも先に

N☆Yで認められ成功を収め!





HipHop好きのイチロウ選手が

dj hondaさんを
尊敬する意味で
dj hondaさんのブランド

hキャップを、
かぶり会見を開いた事で
日本中!

いや、

世界中で!!
dj hブロンドは
まるでCHANELの様な地位を確立する。

音楽では
DJ&プロデュースで

出す曲出す曲が
ニューヨークの
ビルボードチャート上位を占め!







巨万の富を得た!

あの!!

世界の
dj hondaさんが

只今日本に、来日中である!!キラキラ





実は
dj hondaさん

僕は


僕の、デビュー当時から20ぐらいの仲の良い先輩なのです♪(o^∀^o)

日本に帰って来てくれると
必ず
会いに来てくれんですが(o^∀^o)

その会い方が

凄いのです(*_*)


いつもサプライズ☆


僕が居る場所に

突然、来てくれるのです♪\(☆o☆)/喜☆

今回も、



$DJ鶴の『ペタッていいとも!』


DJ鶴『本田さん目!!\(☆o☆)/
何で?僕が?ここに居るってわかったんですか??\(☆o☆)/』
と聞くと…

dj hondaさん
『六本木の外国人達に、
DJ・Tsuru、どこにいるか知ってる?って聞いて…(笑)鶴に会いに来たんだよ♪(o^∀^o)♪』

DJ鶴『えぇー!?あせる\(☆o☆)/
俺って、
ニューヨークから
二年ぶりに帰って来た人でも、
そんなに簡単に…見つけられちゃうんですかぁー!?あせる

dj hondaさん『逃げられないよ~♪笑(o^∀^o)アハハハハハ♪』

嬉しいですよね~♪

本田さんは昔からムチャクチャ優しい人なんですよ♪(o^∀^o)

僕が前にやっていたラジオ番組に
友情実演で
ニューヨークから
有名ラッパーを10人くらい連れて来てくれて生LIVEを披露してくれたり♪
\(☆o☆)/








他、話出したら
きりがないのです(o^∀^o)♪
ちなみに♪
この
dj hondaさんのドキュメンタリー映画、



dj hondaさんが
日本の音楽業界の裏を
ぶった切っています\(☆o☆)/
世界のDJ達と
僕も出演していますので♪

見る機会があったら(o^∀^o)見てみて下さいね♪

ちなみに因みに♪
予告の、このYouTube のエンディングにまで
よ~く見ると(o^∀^o)

DJ
の後に、一文字






DJ鶴



出て来てるので見てみてね♪\(☆o☆)/笑♪








$DJ鶴の『ペタッていいとも!』

ペタしてねペタしてね